見出し画像

アカルイワダイ

つらつらと


すーじーすごすぎー

昨日、3月10日は鈴鹿記念日
鈴鹿でスーパーフォーミュラ、J2見ながら見てました
まだまだ見方がわからないけど、なんか凄かった
すーじーも出てましたね
鬼レンチャンでは4回目の出演、4回連続最終チャレンジ、以前失敗した曲を9,10と制しついに女性アイドル初の10レンチャン達成!
さすがゴールデンの人気番組、おひさま以外からも賛辞が多かった
初期の迷走キャラは本当の得意よりも模索によるものが多く、それでも若林から、富田はそれでいいとバラエティでも活躍
昨年からは得意分野でも実を結び、今回は本業である歌の部分での快挙
呼吸が止まるくらい緊張しての視聴からのカタルシスは最高でしたね
彼女の活躍はまだこんなもんじゃないだろう

宮崎おひさまフェス

宮崎市長へ提案をしにいったね
秋頃という具体的な時期が出ちゃったけど早すぎるでしょ!!
と焦る
前にも書いたが、フェスなんで日向坂縁のアーティスト、芸人、スポーツを絡めて宮崎県民、九州民が楽しめるフェスになることを祈る
日向坂だけで宮崎での3万人は東京ドームよりも高すぎる目標じゃないか!と勝手に慌ててしまっております
成功させたいね


日向坂で会いましょう

Leminoにて1週間無料です

ハイライトはすーじー!ではなく
高瀬愛奈のMTはマナ・タカセ
からの高本彩花のATはアヤカ・タカモト
これは予め決めていたとしても綺麗な流れだし、瞬発的なものなら大したもんだってね
あやちぇりは元々こういったリターンの上手さが日向坂で1番なんでね
本当に凄い子だよ

ヨーコさん??

https://twitter.com/cxnepleague/status/1766418830258245956

正源司陽子ってほんとちょけてるよねw
見た目美少女、漫画のヒロイン
それでいてすっげーつまんないこと言うのw
そういう所もいいよね

J2

勝てば首位、相手はミッドウィークに120分戦い切った相手
やっぱ負けたよ!!
いやいつもだよ
なんで連勝してたのにスタメンいじるんだ!
つーかルヴァン見てたけど長崎は強かった
警戒すべき選手に全部やられた

オタ活

オタークってやつのオフ会行った
まじで学生しかいなかった気がする
クイズやドラフトがほとんどなどで楽しめた
飯関連のドラフトで2連続指名被りだったが
にぶ、ひな、この、こしゃと選び
おみそしるコンビ、納豆、魚とナイスなアイデア
チームプレイ最高でしたね
朝食→朝に食べる→アサニタベルってユニット名は秀逸でさぁーね

俺たちのルシファー吉岡

R1、本線ほぼ見れなかったが決勝3組は見れた
こればかりは誰が優勝してもおかしくなかった
街裏ぴんく優勝おめでとう!!
39歳なの信じられない
ルシファーおしかったねぇ

チャンスは平等

中々皮肉の利いたタイトル
アイドルグループに平等なチャンスなど見えないなぁ
これもかなりギリギリで間に合わせたみたい
乃木、日向両方ともMVは撮り終わってるけど作詞間に合ってなかったのではないか??
ここから27日に間に合わないってのは業界人じゃないからわからないけど
そうなんだろう
乃木オタ界隈では賛否、、否定派が多く見えるな
卒業ソングとしてわっていう感じで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?