見出し画像

それでも歩いている、錆びつかない剣を腰に差して

本日、ひなた坂46 錆びつかない剣を持て のMVが公開されます
長かったなぁ
もう本来なら発売もされていたはず
ひな誕祭の披露はあったのかな、今となっては分からない

日向坂のグループのなかのユニットとは違った、一つのチーム
それが「ひなた坂46」だと思っている

はっきり言ってしまえば、選抜制なんてない方がいいに決まってる
ただ彼女たちは坂道グループ(AKB系大型グループ)の宿命と頭には入ってるだろう

ただよー選抜制で競争意識とか奮起してとか、今までが手を抜いてたのかって言われてる気がして嫌なんだよ

これにミーグリ免除とか加わったり、レギュラー番組持ってるとかの聖域できてみろ
それを知ってるじゃん、だから極力こんな上か下かなんてもんは無い方がいいに決まってるんだよ

なにが選抜/アンダー制を採用したことは大きな決断だよ
グループが変化していく可能性だよ

運営が日和ってグループにダメージ与えてようやくやんけ
こっちは四期生が入ってきた段階で覚悟してたんだよ

それでも俺は日向坂と共に歩む事選んだ

めっちゃ盛り上げるからね
アンダーアンダーうるせーんだよ、日向坂なんだよ
もう不遇とか言わせねーからな
こかっから全国おひさま化計画すすめて、全国飛び回れよ
運営がやるべきことは、より日向坂を強くすることだ
いつまでも他姉妹グループに気を遣うんじゃねーぞ
それこそ乃木坂、櫻坂が日向坂と共に大きくなるため奮起するんだよ
競争意識とか持つべきは他のグループに対してだ
内部でごちゃごちゃ言わず、このグループをしっかり推してくれよな!

俺は支えるし引っ張ってもらうし、頼むぜ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?