見出し画像

それでも町は廻っている


どうでもいいニュース

悪いニュースの後にはいいニュースかと思ったら、より悪いニュースがくるもんだ
乃木坂のシングル発売日が4月10日となり、日向坂のシングル発売日が未定となった
Iamreadyの発売が7/26なので前回シングル発売からどれだけ空くのでしょうか
感情なんて出すだけ無駄なんだよね

チョコプランナー

進撃の巨人通ってこなかったサミット

日向坂からは山口陽世、山下葉留花が登場
サミットは毎回楽しいので日向坂関係なく見てます
それぞれ活躍できてた、時間短い!もっと長く見たい企画でしたね
さらに言えば来週も日向坂登場
佐々木久美、清水理央、正源司陽子、藤島果歩、宮地すみれ、山下葉留花
日向坂になりましょう??
さらにさらに!くりぃむナンタラには上村ひなの、平岡海月

日向坂になりましょう

バカリズムの最高傑作、菊地亜美
厳しく優しい指導でしたね
佐々木美鈴をメンターに、小西夏菜実、竹内希来里、平岡海月、山下葉留花
みんなたどたどしい!難しいもんね、台本も薄いし練習が本番みたいで
みーぱんはさすがだった
次回本編は小藪さんが登場!HINABINGO3!!いえい!

ルヴァンカップ

愛媛長崎
前節対戦チームと今節対戦チーム
3-4という壮絶な試合でおもろかった
マテウスがやばいな
沼津も劇的勝利とか、ノックアウト方式の面白さだね

福留光帆

ちょっと衝撃的過ぎました
今、佐久間ANN0聴いてます
どうやら来週第2弾を配信する
そして佐久間さんが作家陣に「確定です」と一言
楽しみ
ボートレース好きなのがポイント高い
何気にグラビアも
つーか派手じゃない顔も大好き

これから

改めて思うのは日向坂は面白いアイドルとして好きになったんだ
歌、パフォーマンスは正直おまけと思ってた
SSAで衝撃受けたわけだけど
運営のプライオリティがこのままでは、そっち方面への期待はするだけ心が削られると思ったのでもう期待するのやめるかも
ひな誕祭後は気持ちがどうなるかわかんない
遠征はしないかもしれんわね

それこそ歌だけじゃない宮崎フェス期待してるし

ちょっと時間くださいやってわけです
明日のユニ春前夜祭のおひさまの集まりのモチベが保てない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?