見出し画像

アイドル

ちっと触発されたから

日向坂の福岡へのPRに金村美玖、渡辺莉奈がいった
そこに福岡出身の濱岸ひよりはいなかった

脊髄反射はアホのすることだと理解してるけど、呼べよってなるよね
昨日のPR活動内容は見れてないけど、ハニデュがあるから選抜メンバー呼ばれるのは分かるよね
いろいろあります
俺はひよたん好きだけど箱推しの一人だから深くはわからん
でも俺が運営なら地元出身の子を送り出す
地方都市なら絶対地元の子だってなるし、日向坂そんな詳しくない人も地元の子ががんばってる、こんなに美人だ!!ってなるはず

あるひよたん推しの方がポストしてた、ALTで長文で

簡単に言えば今は四期、若い子を推す期間だ
今までは最年少としてやってきてたが、もう推される期間は終わった
そのチャンスをモノにできなかった
適材適所、やれることがんばろうって
ニュアンス難しいけど、自分の受け取り方はそう

相手のオーダーが二人、選抜と福岡の子だけ
だったかもしれない
多分そうなんだろうかなと
でもそこは捻じ込んで欲しいってやっぱ思う

いや、俺が福岡側でオーダーするなら福岡出身2人呼べだわ!くそが!!

全員が納得できるもんあるわけないんでしょうがないね

オタクが、まぁ俺が運営を信頼できてないのは28人をきっちりプロデュース、マネジメント、色々とできてねぇ、できねぇのに人ばっか増やしやがってホンマくそやって思う
スタイル的に握手券(ミーグリ)でCDたくさんさばいて売り上げ担保するために人数がおらんとあかん

日韓でのマーケティングの違い

日向坂、いや、けやき坂46はエンターテインメント集団を目指せだったよな

俺の推しの事で書く

松田好花
奇跡の2期生、ほんと凄い集まり
別に埋もれてたとも思わないけど、俺の知らない時代ではキン肉マン、ひらがな楽曲運動会だったかな、髪の毛ばっさり切る
セルフプロデュースなのかどうか分からないけど、リトルトゥースとかそういったファンを取り込んでフロントまで行って、小坂金村正源司のエースに次ぐ存在になってる
彼女の事はもう何の心配もない、目の病気の時とかはかなり心配でしたが
いつ卒業でも驚かないよ
ただ日向坂に居ても普通に仕事は困らないタイプかなって思う
美穂や影ちゃんは女優業とか考えると日向坂にいるとこがハンデになってたと思う

森本茉莉
ひなあい、グループ内での存在感は確実に上がってる、外番組もたまに呼ばれる
が、中々次に繋がらないもどかしさが強くあります。まだ二十歳
かき氷もきょんこ、みーぱんの方が仕事に繋がってしまう、これはまぁかき氷好きな女性多いからレッドオーシャンではあるが、グループ外となると中々ね、さらに突き詰めるといいのかなぁとか思うがわからん
旅については絶対にアイドル後の方でプラスになるのでやっていくといいんだろうな
ミーグリの売り上げでいえば全体でも中の上
選抜もミーグリ準拠なら入ってたはず
でも四期生5人入れるとなってか外れた
この部分が本当にきついよ
ミーグリ売り上げあれば選抜入れるのかっていえば、この結果もある
今選ばれてる子たちは何かしらのレギュラーがある
他のグループでいうボーダー
なんやねん、結局運営の匙加減じゃねーか
メンバー内でも思う所のある選抜制、「ひなた坂46」は日向坂の一つのチーム
正直な話選抜に入る入らないで感情はそんなに乗ってません
やっぱりかぁとか
そんなもんだよな、この運営はってね

何かレギュラーが欲しいよ、ラジオ、コラム、難しいけどさ
それこそ運営が捻じ込んでくれないと
どこかで見つかればいいけど
このちゃんにはサトミツがいたけど

幸せになって欲しい

小西夏菜実
おそらくミーグリ全部完売だったんじゃないかな
確認できない所でも一部当選になってたらしい
美人なのはもちろん、内面の面白さもバレてきてる
まりぃとかと違い、番組で跳ねるのではなく、ひな誕祭での目立ち方で勝ち取った
月星のセンターとか、雨が降ったってのセンターが決まってたこともあってか
BRODYのグラビアも凄く、ほっといても上がってくなと思ってます

竹内希来里
最初期はなんかトップ5みたいな扱いだったね
その頃は興味無かった、箱推しの一人ってことね
いつの間にか推しになったんだ
アビが鳴く、竹内希来里の地元できらる
地元の推し加減が半端ない
アビで共演した櫻坂の向井さんより先にレギュラー貰えた

まぁ見ていて焦らない、マイペースって感じです
あまりに他のメンバーとの絡みが少なく心配にはなってるところ
多分余計な心配だと思う
高校卒業してどうなるのか、お母さんにまだまだ甘えてるんだよね
そんななのにバリバリのHIPHOP好きだったり
なんか奥底まで見えない魅力がたっぷり
楽しみだね、じもきらが面白いんだよね、4分しかオンエアないけど


まぁそんなこんなで3期生、新三期生だね
余計なお世話かもしれんけど、心配
山口陽世は道をつかみ始めてるかな、NFLでかいの掴んだぞ
髙橋未来虹、モデルこないかなぁ錆剣センターは大きいぞぉ
まりぃはどうなるんだろう
四期生が入るって事は、プロモーションはそっち優先になるからさ
なんなら、近いうちに5期生オーデあると思うし
そういった宿命のグループだから

応援するにもミーグリはもうあんま買いたくない
毎回言ってる
今回は過去一買った、なんならいつもの3倍ね

そう、金使ってるんだから、俺を満足させてくれ、運営
平等ではないかもしれんけど、しっかりとプロデュースしてくれ
自由って残酷だぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?