見出し画像

We_are_HINATAZAKA46

息つく暇のない金曜日にも慣れたような慣れないような
昨年を振り返る事さえ許さないような攻勢ですね
ディスコさん、はい


WE_R! 日向坂展開催決定!

いや、ようやくですね
待望の日向坂展、ひな誕祭の日に行きたいがちょっとやばいですね
集中すると思う
行けるのかなと心配
こっからまた続報とかあるのかな、グッズとか


好きがつながる 齊藤京子のラジオ

めちゃくちゃ良かった、声質の良さはやはりラジオ強いな
中森明菜を中心に昭和歌謡がテーマ
きょんこから見る、世界観の考察とかめちゃくちゃ面白かった
太田裕美の木綿のハンカチーフは物凄い好きな曲の一つ、4番までの歌詞で一つの物語の終焉を表していて、それがもう涙なしでは語れない
その他にも村下孝蔵の話とか色々と感慨深かった
そしてね、日高屋がスポンサーに入ってるのと、チゲ味噌ラーメンの期間延長も粋でした
本当にこのラジオを日高屋プレゼンツで卒業後にレギュラーにならないかなと思った


加藤史帆生誕祭

SRはちょっと聞けた程度でしたが、おめでとう!ってわけです
今月は本当に誕生日が多い!

日向の正月 宮地すみれ京都編

いやぁ、可愛かった
母ちゃんもなんかカワイイ、俺より年下だろうな、近いかもしれんけど
TheIDOL
ここ最近京都に行くメンバー多いね、愛萌さんも行ってたし
俺も行きたくなったなぁ


今年についての動き方、個人編

昨年はコロナ明けで旅、主に舟券旅を掲げ達成した
今年は舟券無しの旅を増やしたいなと思うようになった
日向坂のおかげかな
京都、和歌山、鳥取、広島かな、長崎とかもいいなぁ

竹内希来里の事

ここ最近のおひさまの好感度アップが見えてるね
いいねいいね
着信質問返しが本当にやばいんだよ
舌足らずでさぁ
みんなに聴いて欲しい
そしてなんとですね、のびらじですよ、来週登場!
フォーーー!!!

ツインテールの日

高瀬愛奈、丹生明里がいるーー!!

まとめ

#余計な事まで  復帰後初の一人回
#沈黙の金曜日   おもろい
#nao813     猫いいね~
#ひら砲らじお  スキーできるんだ!
#三四郎ANN0  今から聴く~セイでしょ!!

ラジオは面白い!
いや、中々大変ですわ、記憶が飛ぶよね
ただね、もっともっと日向坂のコンテンツは増えて欲しい
ボロいい宿がまた佐々木久美登場!オドハラにも!

宮田愛萌もフォトブック出すとかぁ??

あれですね、一つ一つ深堀する時間が欲しいね
ひなあいブルーレイも見れてないんだよ!
今日も明日も色々あるぜ
おみそしるSHOWWROOM
明日は森本茉莉SHOWROOM 23日誕生日もやるっぽい
まとめのつもりがまとまらない
ほなまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?