見出し画像

昨日があたしの一粒万倍日

毎日が驚きの連続


帆夏記念日

よう思いつくよ
昨晩岸帆夏がインスタ開設しました
”元気に過ごしています、届きますように”
初めて見る写真、コメントで本人だと確信しながら一番初めに沸いた気持ちが
元気そうで良かった!!
でした
最後のミーグリの時よりも血色良く見えるし、嬉しい気持ちが大きくなりました

今朝の通勤中の車で四期生曲のシーラカンスを聞いて初めて涙しました

これからどんな活動するかは分かりませんが、温かく見守っていきます

ひよたんありがとう

平尾帆夏の誕生日前日というのも面白いな
ほーちゃん誕生日おめでとう!

竹内希来里のサインボールが!!


サインボール

あたしびっくりしました、みんなを羨んでたら自分にも来た
日向坂のサイングッズはこれが初めて!チャンスは無いと思ってただけに驚き
キャンペーンで1通しかレター送れてなかったけど豪運発揮してしまった
にゃんこにイタズラされないようにケースにイン
凄い嬉しいわぁ

今夜は赤飯だと軽く言ってはならない

たまたまポストしたのが俺だけだったけど、まりぃ推しはレター送ってるんだなww
おもろすぎるよ、昭和かよw
まりぃ推しにはおじさんが多いかもしれません
しかし証拠写真を要求するのおもろすぎた

からのぉ

エモエモブログ
慣れません、あなたの高低差にはいつも慣れません

寝台列車は十数年前にライブを見に上京した帰りに乗りました
冬だったこともあり、起きた時には岐阜あたりで止まってました
仕事は遅刻、めっちゃ怒られたよ

今は寝台列車も少なく、東京からだと姫路止まりがあるくらいかな
それ乗って新幹線で戻る方法を使いたいが、寝台列車好きの嫁が許してくれません
また乗りたいな

森本茉莉は沼だぜ

ひょっとこ、駅名、坂名

小出しでくるのなんでやって話ですね
日向坂46駅になる誉れで凄いのに、日向坂と命名はやべぇっすよ

5:13くらいの所で、このちゃんが、この坂がいつか日向坂って言ってもらえるようになったら嬉しいって話してる
願いの叶うクルスの海
叶うの早くない?さすが今年の運勢1位のこのちゃんやで

ひょっとこも金村、みーぱんの伏線回収早いし

宮崎、どうかしてるぜ!!

ひなあい、すみれ無双

谷間回的な感じにグッズ提案回
いろんないい意見よりも面白いに走るのはいつもだけど、宮地すみれがまた無双
告白アラームはやばいww

金村のラジオ

このラジの金村回と余計なの誰かを上げるのに~~の金村褒め褒め回
俺は金村大好きっこだけど推しに入れてない
すでに高い所いるから、そう気づきました
友達になりたいNo.1
彼女に何かあれば俺も動く!!

りなちがやばい

昨年のメッセ開始はみんな取った、1か月
正直そんな面白みも感じてなかったんだけど、高校入学からスイッチ入ったような感じ
俺が注目してなかっただけかもしれないけど、俺が推したくなる要素、ユーモアセンスがあるんだけど
この子もめっちゃある
ちょっと今ヤバイ、ボブにして首筋が目立つ感じになってもうやばい
ほんとこの子は計りしれないな

卒業、その後

あやちゃんのメッセが今日までということですね
あたしは取ってないけど
クローズは来月か
スノプリはたまに存在を見せてくれるくらいだが、他の子は本当にしっかり歩んでるのが見えて嬉しいな
きしほに関しては飲み会ではもう表出ない説出されてたけど、こうしてインスタ始めてくれたの嬉しく思うな
あやちゃんも自分でも厳しい道だと言うけれど、きっと大丈夫って思える
このグループで健やかに逞しく活躍してたんだもん
なんの心配してない
ありがとう、おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?