見出し画像

写真集とか完売とか



松田好花1st写真集

驚いたね、なんとなく出さないんじゃないかなぁって思ってました
めちゃくちゃびっくりしてる
そこまでグラビアとか多いわけじゃなかったし
全種揃えようって思ったの初めて
これが推しのパワーか

卒コンも完売

当初は楽観的だったけど、徐々に厳しいかと思ってて
一般発売後は完売は諦めてた
それでもおひさまの情熱と、初めてだけど、勇気がなかったけどって参戦表明する人たち
外野がなんと言おうとこの情熱こそ俺が焦がれているものなんだよね

もっと日向坂になりましょう

冒頭10分が公開

毎回ありがたい、リニューアルからはより実践的になるのか?
日向坂で殺陣なんてやってこなかったじゃん!タイトルどうなってるのよ!はいいとして
楽しそう、面白い、ヨーコはいつかアクション映画、ドラマに出て欲しいね

Leminoではそこさくも配信となりました
両グループでもりあげたいね、Leminoが世界に食い込めるようなプラットフォームになってくれ!


日向坂465周年

おめでとうだね、2019年からおひさまになって、共に歩んだ気分
コロナかでは試行錯誤する所で新たなスキル身に着けたメンバーもいるよね
ただじゃ転ばない日向坂、だから共に歩みたくなる存在です

MV公開

いよいよね

少しニュースで流れたみたいだけど爽やかでいい!
森永のアイスボックスのタイアップしてくれたら尚更いいな!って思う

こっから快進撃といきたいな

吐き出しと支出喚起が繋がってきたなって話

誹謗中傷する人たちは何故そこまで執拗に日向坂のコンテンツを追いかけてるのだろうか
そんなことを考えてたけど結論
まぶしくて羨ましくてしょうがないんだよね
それで色眼鏡して見るしかできない、そうモグラだよなって

MV回すとかその辺の作業間の推し活はそんな好きじゃない
目標の数字これ!みたいな感じなのは、メンバーの願いが乗ってるので時間あれば参加してる

ただyoutube、Spotify、TVerとかの数字至上主義に関してはちょっとめんどくさいよね
最初は純粋に楽しめたコンテンツ、その数字でテレビ局とかその辺が注目する
某国Kかしらんがほなら国家あげて数字稼いでやんよ!
もう純粋な数値がそこには無くなってしまった
それをいつまでも年末大型歌番組が指標にしてるとか噂になったりね
アホらしい

でも結局は金払うファンがどれだけいるかって所を見てくれてる企業様とかもいるわけど
それが森永製菓のアイスボックスのCMに繋がるんだよ

テレ東の世界卓球に繋がるし、ひなたアカデミーに繋がってるんだよ
だからモグラがあーだこーだ数字出したりするのは虚栄なだけでどうでもいいんだ
ただ誹謗中傷を平気であげやがるから昨日はちっと来ちゃったけど
早く運営は動いてくれないと、彼女たちのがんばりにノイズは要らないんだから

それでもMVに関しては彼女たちの勇気に繋がるかもしれんから、回すと思う

早く、他の曲も情報出してね
もうひな誕祭はじまっちゃうから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?