いつだって未来は味方だ

2020年9月発売の日向坂46 1stアルバムのCMでみーぱんの言葉

コロナ禍になり、その年の緊急事態宣言で外出時出などが始まった
当時でも2年は続くだろうと言われ、結果3年続いたのか

そんな時でも日向坂46があることで、個人的には元気をもらっていた
ツアー、東京ドームの中止、松田好花の休養なんかもあったかな

手洗いうがい、ガラガラヒー
もう発明だと思ったね、にぶちゃん編集、音楽はすーじーだったかな

日向坂は俺にとって希望だった、またいつかライブに行く!そんなこと考えながら、メンバー、おひさまは配信を楽しんだりしてた

ライブも復活し、声が出せない状況とはいえ東京ドームも成功させた
そこが一つの区切りだとみんなが思っていたし、そこから次の目標というのが曖昧なまま続いている

宮城福岡と完売が出ずに、メンバーからはドームツアーがしたいという発信、ライブで最強になるという以前から言っている事の強調

そして2ndアルバム

今の所不満なポイントは、ライブ最強なのを外に示せって所

不満にしているが、もしかしたらという期待もしている
天下のソニーだよ、ライブで最強って言うからには内側に向けて言うだけなわけないよね?

2024年こそ、勝負に出てくれるんだよね?
どう考えても、日向坂のメンバーは全員素晴らしい!最高のグループだって信じてる。
おひさま達の不満をあざ笑うように、旗を掲げてくれよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?