見出し画像

Otto 八千代ましろ

八千代ましろ


〜九州から飛び込んできた全力九州男児(男装)〜


最近の青っぽいしろたんかっこいい!!

イケパラ男装アイドルOtto
の白色担当、八千代ましろ

これ、やる!って決めたら、 やる。

飛び込め名古屋へ!!!!!!!!!

ってきました。しろたん。


やるぜ!

知り合いがいるわけでもない。
でも、Ottoっていう男装アイドルがいるらしい。
これだ!!!!!!!
っていうインスピレーションだけで行動にうつして

「とりあえずドラマティックガールってグループに入ってね。」

って言われて、Ottoに入れる確証もないまま飛び込んだ、しろたん。

右も左もわからないまま、初めてチャレンジする”アイドル”

当時、ドラマティックガール2期生として加入したしろたんは
しろたんを入れた4人のメンバーで始動。

一緒に入ったメンバーは卒業していく中、
Ottoに入りたいましろは一人で残って一人でもステージに立ち続けた。
まっすぐ前を見て誰よりも胸を張って去勢を張って、
目の前にいるお客さんにましろを届けに毎日頑張ってた
そんなしろたん。
不安を隠しながらもしろたん持ち前の明るさで必死に必死に頑張ってた日々。

これはドラマティックガール時代のソロましろ

もちろんそれだけの根性と、やる気と、姿勢を見せてくれたしろたんを
迎え入れない選択肢は全く無いよね。

かっこいいんだ〜しろたんは、きゅるきゅるだけど、本当にかっこいい。
一人になった時にも文句も言わずに本当に日々頑張って立ち続けてたんだよね。

その日々がもちろんしろたを強く成長させたところはもちろんあるけど
しろたがちゃんと必死に捕まり続けたからだし立ち続けたから
そのかっこよさが身に染みてるなって思います。
弱音はあんまり聞かなくっていつも真っ直ぐに頑張ってる子。

しろたんがしろたについて教えてくれました

去年の生誕は、龍を作ったね笑
大好きな九州の文化を、教えてくれて、知見が広くなったな〜
そしてお客さんからカップ麺のカップをたくさんたくさん集めて
マジで大きな大きな龍ができた!
超前代未聞。

特別に見せてあげます。笑

https://www.youtube.com/watch?v=zllHmFNvglc

コツコツコツコツと・・・・
毎日作りあげた龍をみんなで担ぎました!
何かをやり遂げるって力はすごいし回を巻き込んで元気なパワーで包む力も持ってるしろたん。

今年の生誕祭は王子様だね!

チケットはこちら!


10.22は八千代ましろ生誕祭!


https://tiget.net/events/265402

持ち前の明るさと
やる!って決めたら真っ直ぐに突き進むそのジャンプの主人公みたいなところが
本当にしろたんの素敵なところ。
裏表が本当になくって、結構安心できちゃうなーって思う。

本当はこう思ってるかも、って話してる間に
結構言葉の隅から感情を考えたりするようにしてるんだけど
しろたんはそういうのがなくって安心しちゃってる。笑
(本当は違うかもしれんけど笑)
(不安そうなことが見え隠れしてることはあるけど)

とってもまっすぐなしろたんが好き!

あとは自分がドラマティックガール出身なので、
新しくドラガに入る人たちにも積極的に声をかけてくれて
すごく優しくて頼りになる先輩です。

個人的にはそういうメンバーがいてくれるっていうのは
めちゃくちゃありがたいし頼りになってるので正直甘えちゃってます。
教えることや伝えていくことでしろたん自身の成長にも繋がってるなーって思う瞬間もあったり。

また、この先にしろたんの背中を見て、
研究生からOttoやDRの仲間になってくれたら嬉しいなって思う。
かっこいいからその背中見せれる!!

かわいい裏にはかっこいい芯のあるアイドル!


たくさんのみんなにもそんなしろたんの魅力が伝わるといいな・・!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?