見出し画像

01LOVERS ルキ

強ヴィジュアルの裏はかわいいメンズ。ルキ
https://twitter.com/01love_luki

01LOVERS 紫担当ルキくん。

顔はかっこいいし身長も高い。
めちゃくちゃイケイケメンズ、ちょっと近寄り難いかも、、、!
って思う見た目してるんだけど、
実はめちゃくちゃほんわかしててかわいい子です。


喋ったら一発でわかると思う。
喋り方が優しい。

ちょっと不器用なダンスだけどニコニコ笑顔が癒されるステージなので、
ぜひそこに注目してみてみてね。


にっこりしてて、今日はニコニコだったねって話すと
楽しかった!! っていう無邪気な一面も。


写真しっかりいけてるメンズ

お菓子が作れたり、女子力がある部分もあって

見た目からは想像のできないかわいい部分が実はたくさん隠れてるので
まーったく怖くないのでぜひ話かけてみてください〜!

ルキは歌もダンスも初挑戦なので、成長を一緒に見守るのも楽しいはず・・・・!
不器用だけど一生懸命ちょっとずつ成長する姿は良いよね、、!

今度にっこりした自撮りも、撮ってもらおうかな・・・

彼の初生誕イベントが実は今月末にあります!
この日にしか見れないこと、見れない部分
まだまだ不器用なルキの今まで見たことない一面が私も見れるといいな〜
と思っています。

ソロのチャレンジもあるし、この日はレーベルメイトOttoも一緒だよ〜!

チケットはこちら  https://tiget.net/events/238878


タイムテーブル


招待特典


01LOVERSの曲もまだまだ知らない人ばっかりだと思うので、
この日をきっかけに知ってもらえると嬉しいな〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?