見出し画像

男装アイドルOtto 八汰泉貴

男装アイドルOtto 八汰泉貴
〜カリスマイケメンアイドル〜

今回はOttoの顔と言っても過言ではない、Otto立ち上げメンバーの八汰泉貴です。


あまりにこの顔が好きなので最新の企画ですがここに上げさせてもらいますね

最近Ottoを知ってくれた人たちもいると思うので
Otto始まりのことも今回は少し書いてみようと思います。

実は唯一スカウトしたグループです。
立ち上げは八汰くんが八雲悠とともにセルフプロデュースユニットとして最初は存在してました!

(八ツ橋玲音、八角鷹 恭もこの頃からの絡みはあるのですがそこはおいおい、または本人から聞いてみてください)

ご縁があって初めてうちのイベントに出てもらった時、

私自身男装にまったく縁のない生活をしてきたので、
あんまり分かってなかった部分はありましたが、

これは、、、、かっこいい子が来た、、、、!!!!!!!!!!!!!!

っていうのが正直な感想。
特に八汰くんは立ってるだけで目を惹くオーラを持ってるタイプだなと。

今とは比べ物にならないくらいの
“発表会” (ここではあまり良い意味で伝えてない) 、なライブをみて、
勿体無いなあ、、、、、、、、

って思った。

けど、私は誰かをスカウトとか基本的にしないので、
またよろしくお願いします、と終わったイベント。

これがユニットの時のOttoです。

そしてまた日が経って2回目のライブ、
特に変わり映えもなく、またその間ライブはしていなかったOtto、
こんな!!!!思いっきり原石が目の前に置いてあるが!?!!?!?!?

アイドルがやりたいと言っているのに、、!?これは!?
なんて!?!?勿体なすぎない!?!?!?!?
って思って声をかけらずにはいられなかった体験は初めて。

相談の末(割愛)DRAMATICAL RECORDS の一員になることを決めてくれたOtto達のおかげで今があります。


そしてDR加入後の初のオリジナル衣装

さらっと話すとこんな感じ、そこから
八ツ橋玲音、八角鷹 恭、が入って、八千代ましろが研究生グループから見事加入。
を果たして今のOttoがあります。

迎える、と決めたからには、
創設者?やたくんのこだわりをちゃんと生かしてあげたいな、
と思っての部分はかなりありました。今もできてるかな?どうかな?


麦茶片手に夏のイケメン



やたくんは本当に才能の塊なのに人間性もしっかりしてて、
最初からずっと腰は低くて丁寧な対応も印象的、
だけどそれに隠れているカリスマ性ひかる、俺!!っていう八汰泉貴の我の部分が
隠れすぎちゃってるのが最初から勿体無い、って思ってて、
そのやたくんを引き摺り出したくて、もっと出てきていいんだよ
って実はやってるつもり。笑
Ottoは本当に人一倍気遣いのできるメンバーだらけで
人の気持ちに敏感ですごく言葉も優しく選んでくれるところは
とー〜ーっても長所だし私もすごい好きな部分だけど
それに隠れて遠慮しちゃってる”八汰泉貴”の本質の部分を
もっと遠慮しなくていいから、気とか使わなくていいから、
出ておいで出ておいでって思いながら実は声かけをし続けてるんだけど
すごい八汰泉貴としての成長を遂げてるなって思います。
毎月毎月ぐんぐん成長してるよね。


茶髪はうるうるイケメン

裏方業務も色々できて絵も描けるし動画も作れる
カメラを持たせれば持ち前のセンスでかっこいい写真を撮るし
2人の時の初期衣装は自分たちで裁縫をしたり、
メンバーのメイクしたり自分で服をリメイクしたり
髪の毛のセットもめちゃくちゃ上手だし、とにかく器用!
でも、なんでもできる、の裏側には
なんでもできるように努力してきたんだなって思います。
当たり前だけど自分自身がなんでもできるって最強だよね。
どこ行っても重宝されるよ大丈夫。って自身持って言える笑

でもその代わりどこに行っても
八汰泉貴の本質を大切にしてくれる人の元にいてほしいなって思うし
私も忘れることないように大切にしていきたいなって思います。

人の気持ちに敏感だから
お客さんの気持ちにもすごくすごく親身。
とーっても考えて考えて、だから自分の中でなんとなく一杯一杯に
なっちゃうことも多いけど、
そういう自分とも上手に付き合いながら
私はたくさんのたくさんの人に好きになってもらいたいなって思います。

アイドル、がやりたくてチャレンジしたこと。一歩を自分で踏み込んで、
1階段を自分たちで登り始めた。
そこにこうして私が出会えてたくさんの仲間が増えて、

アイドルはやっぱりお客様がいないと継続しないし、
夢を持ってやってること、
大きなステージに連れていきたいこと
たくさんの人に出会いたいこと
たくさんのたくさんの人と一緒にOttoを作っていきたいこと。
どうしても一人一人のことを考える時間は少なくなっていくものだけど
本当にやたくんの中ではその一人一人が変わらず大切なんだな、と思うくらい
めちゃくちゃ考えてるよ。


恭ちゃんの衣装を着る色気バーン!!!!な八汰泉貴

立ってるだけでかっこいい。
立ってるだけで拍手も黄色い声援も起きる。
っていういわゆるスターになれる素質があると思ってます。

やたくんは本当はちょこっと泣き虫だったりかっこいいの裏側の人間らしいところがいっぱいあるんだけど、(きっと八汰推しのみんなは知ってるはず)
でも、それを影に、スターにもなれるだろうなと思う。
でもその影もまとめてみんなで笑っててね。
こうやって描いてるとやっぱりやたくんはまだまだまだまだ成長できるなーと思うし
成長が楽しみだなーと思う。

今もかっこいいけど
もーーーーっとかっこいい八汰泉貴になるための階段を、一つ、登るところが
しっかり形として見えるイベントがあります。

八汰泉貴生誕祭!!!



絶対来てね

チケットはこちら 

マジできた方が良い。

去年は完全に八汰泉貴!!!が主役!!!!!!!!!な
七変化以上の八汰泉貴ボリューム大!!!!!!!!!
に合わせてDRの仲間達もいつもと違う姿が見れるような
素敵な生誕祭になってました!衣替えしすぎね!?曲覚えすぎね!?笑

今年は去年の反省をもちろん生かしてさらに最強の生誕祭になること間違いなし。

これに向けていろんな練習や準備をしてるやたくん。
それをぜーーーんぶ見れるんだよ。
なんて贅沢なんだ。生誕祭、をボリューミーにできるのも
続けてきたからこそ。
やりたいこと、やれること、協力してくれる人が増えたこと、なんだよね絶対。

たくさんぶつかったり自分自身とも葛藤したり泣いた日々もたくさんあったし
知らないところでの努力や葛藤も当たり前にたくさんあっただろうけど
こうして誕生日をきっかけにまた一つ殻を破ろうとしているやたくんを
ぜひみに来てください。

私自身もめちゃくちゃ楽しみだし
こうして今年もお祝いさせてもらえることが本当に嬉しいです。
まだまだ原石からちょっとしか磨けてないかも、
DRのみんなと、お客様と一緒にたくさん磨いて
最強のカッケースターを誕生させるんだ〜〜〜!!

八汰泉貴をどうぞよろしくお願いします!!!!


最高の景色を見に行くためには本当にみんなの力が必要だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?