見出し画像

WONDER SNAKE ヒロ・カリロエー・茨

WONDER SNAKEに念願の新メンバー加入!
ヒロ・カリロエー・茨 です。

アー写も新調したよ〜!かわいい〜〜〜〜なんかやりたかったメルヘン感めっちゃ出た、、

ヒロ・カリロエー・茨、は
ドラマティックガール3期生 尋架(ひろか) として加入してくれました。

なんと、愛媛から、上京!!!!!!!
すごい。パンチがある。勢いがある!すごい!
アイドルやりたいです!!!って乗り込んでくれました。

それでも初めてやるアイドル活動、体力がついて行かなかったり
少し不器用な部分があったけど
ただただ、一生懸命、尋架なりに、不器用ながらも一番続けたね。
3期生の誰よりも続けた尋架はめでたくWONDER SNAKEに迎えれることになりました。

おめでとう。ありがとう!嬉しい。仲間が増えた!!!


こちらはドラマティックガール仕様尋架!

人間のエネルギーって難しくって、
やる気があったり器用であっても、途中で折れてしまうと終わってしまうんだよね。
だから苦手でも不器用な部分があっても続けることができるというのは一つの力だなと思います。そして、結果を残せたのであればそれはウサギとカメの亀さんのようにちゃんと掴むことができるよね。

研究生っていうのも結構難しくて
やっぱり少し特殊な世界、自分のプライベートも切り取って、
順応性や対応力はめちゃくちゃ必要だし、
入れ替わるメンバーの中でちゃんと向き合って壁を乗り越えていくのは大変。
めぐりめくスケジュールの中で練習をしたり、課題が増えたり、
追いつけなかったり自分自身が比べられ評価されていく世界の中で
自分自身とのメンタルとも戦っていく"アイドル"
その足がけ。 研究生グループ ドラマティックガール。
弊社でも少し久しぶりになる新人加入にかなり心躍らせてます。


メガネキャラも良いけどメガネを外すとかわいい美少女!

尋架頑張ったね〜!!!
好きなものは好き!!!!これが好き!!!!大好き!!!
がすごいはっきりしてて、それを語る尋架の笑顔は本当に純粋でこっちも笑顔になれる。
そんな尋架がたくさんの人を笑顔にしていくヒロ・カリロエー・茨になるといいなと思います。

たくさんすいみん先輩も面倒を見てくれていて、
ぐんぐん成長する尋架、ヒロ・カリロエー・茨がどんなアイドルになっていくのか楽しみで仕方ないです。

まだまだ知らないひろかのこと、私も知っていけるといいな〜
かわいいかわいい一人の女の子の物語がWONDER SNAKEとしてスタートします。みんなも見ててね。
きっと尋架と一緒に歩んでくれるお客様にも会えるだろうしそれが今から楽しみ。


アー写撮影ひ日のオフショットです!かわいい〜〜〜!

ついにスタートライン。
WONDER SNAKEとしてたくさんの楽曲を練習して、ハンドスプリングも練習してます!!!新曲のお披露目もあるしオリジナル衣装もついにお披露目。
さて、できるのでしょうか・・・・・!

初めては一回限り。この、新章WONDER SNAKEをぜひ見にきてください!
今週日曜日!WONDER SNAKE ワンマンライブに。


チケットはこちら。 

ヒロ・カリロエー・茨 の誕生日が近かったので、無銭定期ではヒロ・カリロエー・茨生誕スペシャルもあります!
こちらはチケット無料!平日ですが気軽に遊びにこれるので、こちらもぜひよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?