見出し画像

Paradox Risk 嫁伽子むこ


イケテルガールズ × 美女 × キュートなおんなのこ!

顔があまりにも二次元!かわいい!!!!



むこちゃん! 


むこちゃんは知り合った時にアイドルやればいいのに〜って
思うくらいスタイルが良くてかわいい女の子でした。

実際こうして興味を持って飛び込んできてくれて。
憧れて今、自分が夢を追うステージに立っています。


ツートンキャラが確立してる!


ドラマティックガールの1期生として加入。
唯一の合格者として、残って今は肩を並べてParadox Riskを引っ張っています。

しっかり着実に力をつけて、どんどん魅力的なアーティストになってきているのを
みんなも実感しているんじゃないかな。

やっぱり続けて1年から、が私は魅力が溢れ出てくるターンだな〜って感じてます。

心がとっても優しくて、繊細なところがたくさんあるむーこ。


表現の幅も広げていってるむこちゃん


最初は本当に自身の少し弱い部分も溢れちゃうことが多くて葛藤してる姿が多かったね。
それでも諦めず、戦い続けています。今も。かっこいい。
うまくいかないことも多かったし
今よりも表現がずっとずっと苦手だった、

でもこの殻がどんどん剥けてる。正直まだまだ剥けるな〜って私は思ってる。

とっても気高くカッコ良いイケメンな一面を持ってたり、
だけどキュートなむこちゃんが顔を出してくる日もあるし
美人でクールな部分があったり
むこはすごいいろんなキャラクターを自分の中に持ってて
それのどれもが魅力的で、
まるで一つのアニメのようにいろんな魅力を持ったむこがたくさん登場してくれる。
それはDRイベントの時にソロとParadox Riskでのステージでのギャップで見せてくれたり、する時が一番感じるかな。

それも一つのむーこの魅力なのでぜひ見て欲しいな〜

※DRイベントとはDRAMATICAL RECORDSのレーベルイベントで
いつものライブとは違うカバーやコラボを多くやるイベントです。
不定期で開催してます。
今年も実はいくつかもうすでに予定していますのでお楽しみに。


そもそも顔が二次元すぎる。しどんどん二次元になってく。すごい。造形美!
どんどん可愛くなるね〜
しかもスタイルがありえんいい。すごい。マネキンよりもいい。


きゅーとなむこちゃんもアニメすぎる。


私ね、やっぱ女の子って周りの環境でどんどん可愛くなるな〜って感じてる。
元から可愛かったけどどんどんキラキラしてく。
それはやっぱり環境がとってもあると思うし
本人が刺激を受けて見え方を意識しているからだと思う。
かわいいに越したことないよね、当たり前だけど、女の子だもんね!

入った頃よりもずっとずっと
堂々としてて気高くかっこいいむーこはもっともっとたくさんの人を引っ張れる存在になれると思ってます。

あとは私目線、おりりがリーダーの頃の
ゆらちゃんに実は似てるところあるな、って
思ってて、だからゆらちゃんの成長をみても
むこもきっとぐっと成長してくんだろうなって
感じさせてもらってます。
ゆらちゃんがこうだったからむこも、っていうわけではないのはあたり前だけど、
同じ環境で同じものを背負っているもの同士
良い影響は受けていけるだろうなと感じるのも事実。たのしみは未来に。



むーこの芯にある気持ちとかもっともっと勇気を持って発信していってほしい。
しっかりした芯の部分まだまだ大切に隠してる気持ちも
もっともっとむこはむこであること、を出していける環境を作っていきたい。
そしてこの素敵な女の子を知ってほしい。

むこを見て、またむこみたいに一歩を踏み出すきっかけに嫁伽子むこがなれたら。
かっこいいな〜って思うし、そういう影響を与えていける人になるだろうな〜
って今のむこを見て感じてます。

むこの辛かったことやうまくいかないこととかたくさん見てきたし
私は自分だったら続けていけるのかなって感じることも
諦めず続けてこれてるむこ本当にかっこいいし尊敬してる。
まだまだ成長途中の嫁伽子むこの今後が本当に楽しみなのは
こういうところだな〜


むこは線が綺麗



Paradox Riskは今週の土曜日にRADJAMに出ます!
愛知最大規模のアイドルフェス!
やっと出れた!!し、これをきっかけに知ってくれる人も増えて
一緒にライブで遊ぶ仲間たちが増えて
もっと大きな会場でのワンマンライブもできるようになるぞ!
ついてきてね。
その、リーダーは愛音ゆらと、嫁伽子むこがしっかり先陣切るので!

よろしくお願いします!



なおDRAMATICAL RECORDS で撮影会も
RADJAMとその次の日FREEDOM NAGOYAでブースで行います!

1分トークという誰でも1日1メンバーにつき1回無料で使えるログインボーナスも用意してるので、ぜひ遊びにきてください〜!

みんなでお祭り!

無料のチケットをゲットしてからきてね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?