約束 〜 I'm alive 〜 続き25

京都旅行2日め。。

道を歩く舞妓さんとお話が出来たょヽ(`▽´)/💞
舞妓さんも私達が行こうとしてるお店に行くんやて😊👌👍❣️
一緒に行くことになったょヽ(`▽´)/💞
どうしてお話が出来たか?と言うと、私が「一緒に写真撮りた〜い」て、母に無理を言ったからである❣️

あんみつ屋さんにて。。
私達は「何にしよう?」と、悩み悩み注文❣️
舞妓さんは何時も決まっているとのことやけど、注文してる時も綺麗や〜。。😊👌👍❣️

私達も舞妓さんと同じ物で あんみつにしたょ😋❣️

お土産を買って旅館に戻り、みんなでお風呂に入ったょ♨
そしてお食事。。😋❣️

食べ終わって少し経つと、仲居さんが布団を敷きに来てくれたょ
仲居さん
「京都はどうでしたか?😊」

「ゆっくりできました〜やっぱり京都は良いですね😊」
仲居さん
「そうですか。又、何時でもいらしてください😊」

「はい😊」

私は きれいに敷いてくれた布団に今日も又、おじいちゃんと一緒に埋もれてる〜。。「あ〜〜〜」😌😌❣️

母達は畳の所で おしゃべりしながらお土産の整理をし始めてるわ〜😊
こら帰りに荷物いっぱいやで〜と思いながら眺てる私でした😄❣️

続く






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?