約束 〜I'm alive〜 続き37

近所にある町医者の娘さんyちゃん家に何時ものメンバーで遊びに行ったょ❣️

yちゃんのおばちゃんが何時も出してくれるおやつは 私達が見たこともない特別なお菓子なんや〜。。😋👌👍❣️

その日、みんなで遊んでいると何時ものように台所のテーブルの上に2つの籠に盛られたクッキーが置いてある
「今日のおやつやな〜楽しみ楽しみ〜旨そ〜」
みんな同じ気持ちで眺めていた😋👌👍❣️

部屋で遊んでいるとおばちゃんが来て
「あんた達、台所におやつ置いてあるから好きな時に食べると良いょジュースは冷蔵庫に入ってるからね、おばちゃん買い忘れた物があるからちょっと行って来るね😊❣️」
「は〜い」
みんな声を揃えて返事をした

私達は大人しく人形で遊んでいたので、それが済んでから食べに行くことにしたょ😊👌👍❣️

少し時間が経っていて。。
おばちゃんはもう帰っていて台所に居た

私達はテーブルのクッキーに手を伸ばした
パチン!手を叩かれたょ😯
「こら!😠これはお客さんに出す物や!ほんまに卑しいな〜この子らは!😠あんたらのは こっちだけや😠!」
おばちゃんがお盆にのせてない方のクッキーを私達に向けて、ポーンと持って置いた!

みんなはどう思ったか解らんけど、私は、凄く悪い事をした気がした😣❣️

おばちゃんは紅茶を淹れて、クッキーと一緒に応接間に行った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?