約束 〜I'm alive〜 続き44

ひとりで居るわけにはいかんという事で、その夜から私はお母ちゃんの店の座敷でテレビを観たりして居る事になった。。
お客さんがいっぱいでカラオケでテレビが聴こえん😣❣️

こんな日もあった。
店を早い目に閉めて、お客さん達と行く大阪市内にある、そこは元々お母ちゃんが店を始める前に勤めていたお店で凄〜く広くて、ドレスを着た女の人がいっぱい居てるょ
「綺麗や〜〜」

お客さん
「ジュース飲むか?」

「うん」
お客さんはジュースを注文してくれた。。

ジュースやお酒等と一緒にお菓子の盛り合わせみたいなんが、いっぱい出て来たょ

お客さん
「お菓子食べや〜、何か食べたいもんあるか?卵焼きもあるぞ❣️」
お客さんは卵焼きも注文してくれた。。

出汁巻き卵がやって来た
どうやら出汁巻き卵を卵焼きと呼んでるんやな〜と思った。
出汁巻き卵でおじいちゃんを思い出し、速く帰って来てほしいな〜と悲しくなった😭❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?