新年です

noteデビューしたのに続かず・・・・・・・
本当に情けないです

まあ、ボチボチ懲りずに書こうかな???
って、気になりました(笑)
自称恥知らずの終活ばあばです

まずは
明けましておめでとうございます
今年は諸事情が重なり
生まれて初めての一人きりの年末年始です
そんな私の新年のスタートは・・・・・
ここ3年間同じですが
氏神様の午前6時からの歳旦祭へ

一昨年9月から始めた毎日参りですが
昨年一年間ありがたい事にほぼ毎日参りました
朔日参りもほぼ毎月参りました
noteは続きませんがお参りは不思議ですが続いてます

帰宅後本年のやりたい事、行動する事をダイアリーに記帳
昨年新しく始めた事がたくさん
それを形にしなければ
欲張りです・・・・・

でも一番は広島の終活の第一人者にならねば!!
そしてnoteを続けないと・・・・・

今日はとんちかんなnoteになりました
今年も毎日に感謝して元気に過ごしたいです

#終活#note#歳旦祭#氏神様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?