見出し画像

魂が震えるような体験を、喜びが溢れる人生を。

グループコーチングジャーニー完了しました!(写真撮り忘れた)

毎回思うぜぃ!人の可能性は無限大だと^^🎵
素晴らしい女性たちに出会えたことに感謝しかない✨✨

みんなで変化していく旅
巡り合わせが奇跡だなって感じる^^

「願い」を伝え合うだけで、そこに道ができる。

場の力があるからたとえその道が凸凹、いばらの道であったとしても
仲間と深く繋がって、進む・登る。
一人じゃないって思えるって無敵。

現実のダイナミックな変化は
内側の大きな変化があったから。

どんどん剥がれていって、軽やかになっていく。
自由に表現し、ありたい自分になっていく。
変化していく彼女たちを見ていると、
本当にそっちにいきたいんだねって確信に満ちてくる。

やっぱり、人は本当の自分の姿を見たいのだ。

そんな場をまた私は創る!
そう、私が創りたいから創る!
本当にシンプル。だからこそパワフルな場所。

魂が震えるような体験を、喜びが溢れる人生を。
それをスタートできる場所です。ピンときた方どうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?