見出し画像

【第18夜】テルミナの深夜食堂 今宵は待望のチャネリングワークやで~!

親愛なるnote仲間の皆様

密かに増殖中の
宇宙エナジーTERUの【魔法使いの教室】ファンの皆様

こんにちは~!
宇宙エナジーTERUです。


テルミナは今
21日間Facebookライブチャレンジをしています!

夜のとばりがとっぷりと降りた24時から
【テルミナの深夜食堂】を、
期間限定で 開店してまっせ~。

21日間観てくれたら
あなたの人生に魔法をかけちゃいますよ。


第18夜  今夜のお品書き 
チャネリングの不思議な世界~オープニング・トゥ・チャネル~


さあ、チャネリングの不思議な世界の最終日は
みんなお待ちかねのワークやで!

な、ワークって楽しいやろ?

僕たちの屋号
Healing Works ✡ テルミナ
その楽しくてハマる
「魔法がかかった癒しのワーク」
みんなに伝えたいという想いからつけた屋号なんやね。

今日は、みんなからのリクエストの多かった
ハイヤーセルフのワークをしようと
『考えている』んやけど

もしかしたら
土壇場で変わるかもしれへん(笑)

テルミナはいつも、
その時に、必要なことが起こる
って思ってるねんな。

だから、直前までのお楽しみやね!
今宵の【テルミナの深夜食堂】はどんな展開になるかな~。

リアル参加でも、アーカイブでも
かならず観てな~!

今夜もまたみんなで、
お疲れ様~って、乾杯しようぜ~!


もしかして、僕の知らないところで
「テルミナの深夜食堂」をシェアしてくれはってたら
お礼を言い損ねているかもしれまへん。

ぜひ、シェアしたよ~って教えてな!

ホンマにみんなに助けてもらって
ありがとうございます!


このライブが必要な方に届くよう
どうか、あなたもその方の「光」になってあげて欲しいな。


さて、本日は
Facebookライブチャレンジ!21日間の第18夜。

残すところ、今日を入れてあと4日や~。

【テルミナの深夜食堂】
第18夜 6/12(金) AM24時~


<今夜のお品書き>
#18  チャネリングの不思議な世界
~オープニング・トゥ・チャネル~


ライブ会場はこちら
テルミナFacebookページ
https://www.facebook.com/terumina8/

「テルミナ深夜食堂」の暖簾をくぐったらね

ただいま~!って
コメントしてな。

そしたら、
おかえり~!って言えるやろ?

だまーって参加してるなんて
つまんないで。

それにな、
ライブは、こちらからみんなの顔が見えへんのや。

だから、コメントしてくれはったら
「あ、繋がってくれた」って分かるんや。

よろしゅうおたのもうします~


YouTubeのアーカイブはここやで!
チャンネル登録して見逃さないようにね。

期間限定やから
もう少ししたら、有料になる回もあるからね。


第17 6/11(木) 昨夜のお品書き 
#17 . チャネリングの不思議な世界
~チャネリングは愛やで、めっちゃ愛やで!~

ほなまた、深夜に~

今夜のワークも楽しもうね!


TERUでした(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。