見出し画像

【第15夜】テルミナの深夜食堂 今宵はマジカルチャイルドと出会うワーク!

親愛なるnote仲間の皆様

密かに増殖中の
宇宙エナジーTERUの【魔法使いの教室】ファンの皆様

こんばんは~!
宇宙エナジーTERUです。


テルミナは今
21日間Facebookライブチャレンジをしています!

夜のとばりがとっぷりと降りた24時から
【テルミナの深夜食堂】を、
期間限定で 開店してまっせ~。

21日間観てくれたら
あなたの人生に魔法をかけちゃいますよ。


第15夜  今夜のお品書き 
マジカルチャイルドの目覚め~マジカルチャイルドと出会うワーク~


いよいよ今宵は
マジカルチャイルドと出会うワークやね。

マジカルチャイルドと会う準備として
今日は宿題がでてるで(笑)

宿題といっても
やるやらないは自由だから、安心してな!

ワークまでにやってもらいたいことがあるねんな。


あなたのマジカルチャイルドって
あなたの本質なんやね。

そして、この世に生まれてくる時に
たくさんの夢や願いや希望を抱えて来てるんや。

だけど、知っての通り僕たちは
やれ「時空病」だの
やれ「傷ついたインナーチャイルド」だの
いろんなドラマを抱えてしまい

あちらで決めてきた記憶を消して
目隠しさせられているような状態なんや。

でもね、
僕たちには「感じる心」があるやんか。

それを通じて
自分の本質である
マジカルチャイルドと出会うことができるんやで~。

もう一度言うよ。
関西人はなんでも2度言うからね(笑)

僕たちには「感じる心」があるんや。
それが、自分の本質と繋がるツールなんやけど

辛い出来事ばかりを体験してしまうと
その「感じる心」を閉ざしてしまうんやね。

さあ、もう一度
「感じる心」を取り戻すんだよ。

大丈夫だからね。
感情の嵐は一時のもの。
もうひとりじゃないからね。
テルミナも、そして一緒に21日間を体験している
仲間もいるやんか!

大事なのは、1ミリでも動こうとする気持ちやで。
1ミリ動けば、世界は変わるんや!

どんな宿題かは、
第14夜を観てな!

さて、今宵の【テルミナの深夜食堂】も楽しみや~。

今夜もまたみんなで、
お疲れ様~って、乾杯しよう!

もしかして、僕の知らないところで
「テルミナの深夜食堂」をシェアしてくれはってたら
お礼を言い損ねているかもしれまへん。

ぜひ、シェアしたよ~って教えてな!

ホンマにみんなに助けてもらって
ありがとうございます!

このライブが必要な方に届くよう
どうか、あなたもその方の「光」になってあげて欲しいな。


さて、本日は
Facebookライブチャレンジ!21日間の第15夜。

【テルミナの深夜食堂】
第15夜 6/9(火) AM24時~


<今夜のお品書き>
#15  マジカルチャイルドの目覚め
~マジカルチャイルドと出会うワーク~


ライブ会場はこちら
テルミナFacebookページ
https://www.facebook.com/terumina8/

「テルミナ深夜食堂」に入店したらな、
ただいま~!って
コメントしてな。

そしたら、
おかえり~!って言えるやろ?

ライブは、こちらからみんなの顔が見えへん。

だから、コメントしてくれはったら
「あ、繋がってくれた」って分かるんや。

よろしゅうおたのもうします~


リアルタイムで参加できない方は
YouTubeのアーカイブで観てみてな。 

第14 6/8(月) 昨夜のお品書き 
#14 . マジカルチャイルドの目覚め~マジカルチャイルドはあなたを待っている~

ほなまた、深夜に~

宿題できたらやっておいてな~(笑)


TERUでした(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。