見出し画像

やぎ座新月<テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想YouTubeライブ>開催しますよ〜

こんにちは〜!

テルミナです(^^)/(^^)/


今夜1月13日(水)21:30〜
やぎ座新月
テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ開催します!


テルミナ新月の遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ
今回で39回目となります。

宇宙の流れや、いま降りてきているメッセージを踏まえて
その新月の日のエネルギーを
遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブにご参加の皆様へお届けしています。

スタートした当初は、
身体と心のヒーリングを目的とした遠隔ヒーリング&誘導瞑想でしたが

YouTubeライブにシフトしてからは
その意図もどんどん進化し
変容しているように感じています。

宇宙の流れに乗って
その時々のエネルギーを感じ

ライブやアーカイブにご参加してくださる皆さんが

この宇宙の源から降りてくる愛と光のエネルギーを受け取って
宇宙の流れに乗っていけるように


心と身体を整え
チャクラを整え
思考を整え
本当の自分に還っていく


そんな場を提供していくこと。

テルミナ二人の魂が
この新月の遠隔ヒーリング&誘導瞑想で
やっていきたいことです。

画像1


この、やぎ座新月は
「引継ぎ」「継承」という意味があります。

それは、あなたのご先祖様から
DNAや細胞の核の中に引き継いでいる
思考パターンや行動パターン、

あなたの魂から引き継ぐ
過去世での経験や時空病、

自分を生きよう!とすると
無意識のブロックが発動したりします。

身体の細胞の中に引き継がれてしまっているものがあるのですね。


あなたのご先祖様から引き継ぐ
「家系の負の連鎖」は
あなたが気づいて、あなたが浄化することができます。

そんな意味でも
あなたがご自身が輝いて生きることが
ご先祖様の御供養になりますね。


今の自分を知ることで

魂や身体が引き継いでいる
素晴らしい特性を開いていけるように

あなた自身が
そこに気づいて
本来のあなたへ還っていく

そんなエネルギーサポートとなりそうです。

風の時代は「波動の時代」

日々の自分の波動整えること
がとても大切です。


テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ
リアルタイムでは月に1度の配信ですが
YouTubeでアーカイブを残してあります。

アーカイブでもエネルギーサポートはありますので
ぜひ、自己メンテナンスにお使いくださいね!

ただ、リアル参加の方がエネルギーは強いですよ〜!

何度も繰り返しエネルギーに触れていくことで
きっとあなたの内側の変化を感じて頂けることでしょう。


今夜、13日(水)21時30分から
テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブを
YouTubeで開催します!

ご参加をお待ちしております!


ぜひチャットにもご参加くださいね!
(チャットにご参加頂くには、YouTubeのアカウントが必要です)


画像2


2021年のイヤーリーディングも
無事に終了しました。

この度のイヤーリーディングにご参加頂きました皆様
この場をお借りして、再度お礼申し上げます!

ありがとうございました!

振り返って感じていると

ハイヤーセルフやガイド
そして、宇宙が与えてくれることに
深い愛を感じています。

この風の時代、
日々の自分の波動を整えることは
最重要であることを
ひしひしと感じながら

自分の人生は
自分が創造主であることを
思い出させてくれるワークやメッセージに

この2021年は
外側でどんなことが起ころうとも

自分の内側を整えて行けば
素晴らしい1年になるに決まっている!

そんな確信を得て頂けたのではないかと思います。

引き続き、ご感想もお待ちしています〜❤️


それでは、今夜の
テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ
でお待ちしていますね!


愛と感謝を込めて

love


テルミナ


僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。