見出し画像

【無料参加受付中】30日の21時30分より<大祓2022 ズームシークレットLIVE>開催!

こんにちは!

あなたの魂をナビゲートする
クォンタムライフコーチング®︎

高次のチャクラを活性化させ
あなたの夢の実現を加速させる
ドリームサポーター

ヒーリングワークス・テルミナです


【無料参加受付中!】
今年最後のエネルギーワークは<大祓>



今夜21時30分より
<大祓2022>シークレットLIVE配信致します!


シークレットなのでね
一般公開していません。

そしてズームで行いますよ。

こちらのテルミナ公式LINEに
ご登録してくださった方
限定のLIVEになります。


ぜひ、お飲み物を用意してくださいね〜!

集まってくださった皆さまと
カンパーイしましょ〜💖


ズームリンクは
テルミナの公式LINEから配布中です。
 ↓   ↓   ↓

こちらをポチッとすると
今夜の大祓ズームリンクがゲットできます!

おまけに
3つのプレゼントももらえちゃいます💖


意識が2023年へと切り替わる
大晦日〜元旦への節目


チャクラを浄化して整え

あらゆるものを祓って

スッキリとしたエネルギーで迎えたいですよね〜

今夜のズーム大祓に、ぜひお越しくださいませ💖


年に1度の
【開運スイッチスペシャルセミナー】も開催します!


年明けの2023年1月8日(日)寅の日

大好評!!年に1度の
【開運スイッチセミナー】を開催します!

元旦にセミナーの詳細をアップしますね

カウントダウン始まっていますw


2022年も、全国各地で

テルミナのサロンやイベントに参加してくださった皆様に

1カ月の期間限定の
開運スイッチをONしてきました〜!


続々とその後のご報告(フィードバック)を頂いています!


過去最大のフィードバックは

「この先の生活に
 困らないだけのお金が入ってきました」


これを聞いた時には
テルミナもぶっ飛びました〜!!w


す、、すごいぞ!!

開運スイッチ!!


2023年1月8日 寅の日の
開運スイッチスペシャルセミナー

ご案内まで
もう少しお待ちくださいね💖


こちらの詳細は
テルミナの公式LINEからご案内致します!

登録してチャンスをつかんでね⭐️

それでは今夜の
zoom大祓2022シークレットライブ

お会いしましょうね!

テルミナでした〜💖

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。