見出し画像

宇宙に願いをオーダーしたらワーケーション情報がやってきた〜!

noteの皆様 こんにちは!
テルミナです。

2月の満月の日に
テルミナの願いを宇宙にオーダーしたところ
ワーケーション情報がやって来ました!

ワーケーションって
耳慣れない方もいるかな〜と思うので
簡単にいうと

ワーク(仕事)
バケーション(休暇)を合わせた造語で
仕事しながら、休暇も楽しめるライフスタイルのこと。

これ、
テルミナが月に1〜2回ほど
やり始めていたことで。

オンラインが主流となった働き方になり

1箇所にじーっと止まっていられない
動き回っていないと息苦しくなってくる
ジプシー的な気質を持っているテルミナとしては

家の中だけで仕事をしていると
どんどん苦しくなって来るんですね。

でも、住んでいるところでは
自然環境には恵まれていても

Wi-Fi環境のないカフェが多く
Wi-Fi環境が整っていても大体閉店は4時とか5時
遅くても6時

それでは使わせて頂くことができません・・・。



そこで、高速道路で
片道約140キロの道のりを運転して札幌へと向かい

そこで、仕事をしながら泊まって
普段できないことをして充電して帰ってくる

カフェでの仕事や
本屋さん(住んでいる辺りには大きな本屋さんがない)
輸入食材店や自然食品店でのお買い物や
お気に入りのお店に行くこと
実家に立ち寄る 等

ということを繰り返していました。

片道140キロの道のりでも
ぜーんぜん苦にならないどころか
ドライブは大好き!

道中、私の昭和歌謡やアニソンオンステージを
逃げられない狭い空間で
強制的に聞かせられるハメになるテルちゃんは大変でしょうが(笑)

札幌に限らず
道内はもとより
日本中をワーケーションしながら暮らしたいと思って

つい、先日の満月の願い
宇宙にワーケーションして暮らす!
とオーダーしたばかりでした。

4月から、満月の願いごとのワークは
テルミナのオンラインサロン限定でライブ配信する予定ですよ〜

画像1


そうしたら、素敵な情報がやって来たではないですか!


3月7日の一粒万倍日➕寅の日という
スペシャルなラッキーDAYに

いつも素敵な旅情報でお世話になっている
下坂恵里子さんから
この情報が届きました。

それが、リゾートワークスさん
沖縄でのワーケーションの案件です。

毎月、沖縄で仕事ができるなんて!
最高じゃないですか〜❤️

テルミナと同じような気持ちでお仕事されている方や、

こんな生き方がしてみたかった方の
チャンスになるのではと思い、
必要な方にこの情報が届くことを願います。

こんなワーケーションを
毎月体験していたら
それが自分の基準(普通)になっていきますよね。

今は少し手の届かないところにある
と感じることでも

背伸びをしてでも、やり続けていると
それが当たり前にできるようになっていくものです。


やってみたいけど
今じゃない方もいらっしゃるかもしれません。

でも、あなたがこの情報を見てみて
少しでも心がウキウキしたならば

それは、あなたの魂からのメッセージかもしれませんよ〜

私たちの脳みそは
私が思ったことを現実だと受け止め
それを引き寄せてくれるコンピューターです。

そして、主はその脳(思考)にあらず

ウキっとした
あなたの心にありますよね。

脳で、自分を限定せずに
ウキッとする新しいことにチャレンジし続けることで
私たちは進化していけますし、
本当に望む人生へと向かっていけると思っています。

“創造性は移動距離に比例する”

という言葉が、この情報の最初に書かれていましたが

九星気学的にも
“運氣は動いて得るもの”
“運氣は移動距離とも関係がある”

のですね。

しかも、
早い乗り物に乗る
というのも運氣をあげるコツになります。

風の時代は
後で〜って言っていたら
あっという間に過ぎ去って忘却の彼方へ・・・

なので、自分で限界を作らず
テルミナは、今年もいろんなことに
チャレンジし続けて行こうと思います。

この記事を読んでくださったあなたも
妄想を広げて
なりたい自分をイメージしてみてくださいね!

画像2


love

テルミナ

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。