見出し画像

#1. 料理は愛やで、めっちゃ愛やで!

今日もよろしゅうおたのもうします。
宇宙エナジーTERUです。

今日も僕のnoteに来てくれて ありがとう!


今日から僕の
もうひとつのライフワークでもある
料理に関するnoteを書いていこうと思いますねん。

僕はヒーラーなんですが
料理研究家でもあります。

料理は僕の瞑想
なんですわ。

多動な質で
じっとしてるのが
めっちゃ苦手やから
静の瞑想は性にあわへん。


料理は
誰かに習ったわけじゃなくて

僕は、本を読んだりしながら
自分の感性で
試行錯誤して作るのが
好きですねん。


お店で頂いて
感動した料理を
再現したくなったり

新しい食材と出会った時に
これ、どうやって調理しよう~って
ワクワクしたり

僕の料理へのパッションは
そんなところから
湧いてくるんや。


それをかみさんと一緒に頂いたり
家族や仲間に食べてもらったり
自宅にセッションに来られた方に
食べてもらったりしてますねん。

以前は
セミナーを自宅で行っていて
その時には、お昼に必ず
スープや汁物をお出ししていたんですわ。

来てくださった方への
感謝も込めてね。



それが、いつの間にか

僕の料理を食べると

元気になる とか
涙がでる とか
身体がすぐにあったかくなる 
体調がよくなる
持ち帰ったスープを飲んだ家族の
意識がどんどん変わる

とか…いろいろあって。


だから、
いつの間にか
僕の料理は

「癒し飯」

って呼ばれるようになったんですわ。

だってな、

料理は愛やで、
めっちゃ愛やで!



そんな僕の「癒し飯」の写真を
携帯で写真を撮るのが趣味な
かみさんが撮りためてくれているんで

それをnoteを見てくれはっている
皆さんにも
見て頂こうと思っとりますねん。


ただ、見てもらうだけじゃおまへんで。


僕は、宇宙エナジー
自在に扱うことができますねんな。

せやから
僕の料理写真を
見てくれはった皆さんが、

日ごろの疲れや
心の重荷を降ろして
エネルギーチャージできるように

写真に
宇宙エナジーを入れましたで。


そんなこと
できるんかいなって
頭でどうこう考えんと

写真をじーっと見つめて
ハートで受け取ってみてな。

ほな、今日はこんなん作ってみたから


画像1

これな 

伊達野菜のテリーヌ

やで。

地元の生産者さんが作ってくれはった
野菜を使こうてるねん。

下から
黄色いパプリカ
赤いパプリカ
オクラ
ロースハム
カボチャ
シャドークイン(ジャガイモ)
ズッキーニ

そして、ゼリー寄せにして
キャベツで包んであるんや。

ヨーグルトのソースと
バジルのソースの2種をつけて
食べてもらうんやで。

野菜には、
ひとつひとつ仕事をして
味を含ませてるねんな。

きれいやろ~

料理は愛や
そして
アートやで!

写真に宇宙エナジー入れといたから
しっかり受け取ってな。

今日も元気でいてくれて
ありがとさん!

明日もいい日が待ってるで~


… … … … …

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

また次回も、
よかったら読みにきてな。

コメントももらえたら
めっちゃうれしいです。


宇宙エナジーTERUのスピリチュアル活動はこちら

画像7

アメブロバナー

5次元ヒーリング

テルミナチャンネル

テルの癒し飯



僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。