見出し画像

夏至・新月・金環日食が重なる日!21:30~遠隔ヒーリング&誘導瞑想YouTubeライブ配信します!

親愛なるnote仲間の皆様

密かに増殖中の
宇宙エナジーTERUの【魔法使いの教室】ファンの皆様

こんにちは~!
宇宙エナジーTERUです。

今日は、
夏至であり
かに座の新月でもあり
新月のスペシャルバーションの金環日食も起こるという
かなりすごい日です。

そして、そのかに座の新月は
7/21にもあり、2回も起こります。

かに座のサインは、女性性・母性・家族の絆。

時代が変わるこのタイミングで
内なる自分を見つめ直し
家族にまつわるあらゆる自分自身を癒して

本来の自分軸に戻っていく。

そんなエネルギーも感じます。

第8ハウスで起こるこの新月は
潜在意識の中で目覚めが起こっていきます。

テルミナの深夜食堂では
あなたのインナーチャイルドマジカルチャイルド
目に見えない存在への愛と光を送るワークなど

あなたの深いところにある
エネルギー的なブロックを解放する
そんなエネルギーワークをいくつも体験して頂きました。

あなたの潜在意識に働きかける
エネルギーワークを体験して頂いたみなさんは
どんどん、
あなたの本質に向かって
あらゆる解放が進んでいくことでしょう!


また、あなたの家系的な癒しや
ご先祖様との繫がりを意識することで
あなたの持っている特性が開き

ご先祖様の応援も得ながら
あなたらしく人生を開いていく

そんな流れも出来ていくのではないかと思います。


さてさて、そんなこともふまえながら
どんな誘導瞑想&エネルギーで満ち溢れるのでしょうか?

それは、お集りの皆様と、宇宙との共同創造です!


どんな誘導瞑想が降りてくるか
めっちゃ楽しみやな~!

みんな、今度はYouTubeチャンネルで待ってるで~

テルミナチャンネル登録
どうぞよろしゅうおたのもうします。

ではでは
TERUでした!(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。