見出し画像

「時空を超えて出会う魂の旅」 特別編

hikari姉ちゃん「過去世の旅」を書き始めました。

僕は、うだうだと解説はしません。

ただ、過去世に興味がある人にとっての必読のお話だと思っています。

このお話を続けて読むことにより、

気付きが起こったり
魂の解放が起こることになるかも知れません。


ぜひ、読んでみてくださいね!


ではでは!

テルでした(^^)/


ここから先は

0字
このマガジンは、イタリア・タイ・インド・チベット・日本(斑鳩・沖縄)時代のほぼノンフィクションな過去世と今世が交差する物語を綴っています。1話100円ですが、マガジンをご購入頂く方がお得に読むことができます。

あらゆる過去世での出逢いと今世での出逢いが交差する、ほぼノンフィクションな物語。魂が旅した過去世のドラマを振り返りつつ、魂が癒されていく体…

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。