見出し画像

今夜10時から【新・テルミナの深夜食堂】開店!プレゼント企画ありまっせ~!

親愛なるnote仲間の皆様

TERUです。

毎日暑いですが、元気にしてはりまっか~?

今夜も22時から
【新・テルミナの深夜食堂】開店します!


<初めての方へ>
8/8~12/25までの毎週土曜日、YouTubeテルミナチャンネルで
新・テルミナの深夜食堂】ライブ配信しています!(全21回)
毎回、スピリチュアルなテーマを取り上げ、テルミナが体験した不思議な話と共に、誘導瞑想&エネルギーワークをあなたにも体験して頂く
《参加型スピリチュアルライブ配信》です。

★全21回<観て・聞いて・ワークに参加して>頂いているうちに、あなたの意識がどんどんシフトしていくと共にチャクラが活性化され、スピリチュアルな特性が開いていきます。
リアルタイムでライブに参加できない方は、アーカイブで参加してくださいね。



今夜のお品書き
は…

過去世と時空病

ミナが琉球時代の過去世の時空病にハマっちゃった!


これが、なかなかしんどかったんですわ~

…って、また言っちゃいそうになってしもた!

かみさんに怒られてまう~ (;'∀')ヒャー


そんな、テルミナの琉球の過去世にまつわる裏話をするね~。

そうそう、hikari姉ちゃん以外にも
当時、出会っている人もいるんやで~!

びっくりやな!!

…って言ったら
かみさんが口を抑えに飛んできそうやから、このへんにしとくわw


それから、僕のイタリア時代の息子のぽめたんがね

ステキなプレゼントを用意してくれはったんよ~

それも楽しみにしていてな~!


あ、それから
前回、テルミナと前世リーディングを楽しむ会に
お申込みに間に合わなかった方がいてはってな

また、第2回目を開催することにしたんよ~

お申込みはこちらから受け付けてます!

よかったら、参加してみてな~(^^)



今夜も22時【新・テルミナの深夜食堂】開店


ではでは、今夜もお待ちしています!

飲み物片手に用意しててな~!

みんな!愛してるでぇ~!


TERUでした(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。