見出し画像

今週からはマジカルチャイルドの目覚め!あなたは本当の自分自身って知ってますか?【新・テルミナの深夜食堂】第16夜はあなたの人生に魔法をかけていきます

親愛なるnoteの皆様
こんにちは〜!

テルミナです(^^)/(^^)/

11月21日(土)22時〜
【新・テルミナの深夜食堂】開店します!

今夜のお品書きは

あなたの人生に魔法をかける
〜マジカルチャイルドの目覚め〜


<初めての方へ>
8/8~12/25までの毎週土曜日、YouTubeテルミナチャンネル
【新・テルミナの深夜食堂】ライブ配信しています!(全21回)
毎回、スピリチュアルなテーマを取り上げ、テルミナが体験した不思議な話と共に、誘導瞑想&エネルギーワークをあなたにも体験して頂く
《参加型スピリチュアルライブ配信》です。

★全21回<観て・聞いて・ワークに参加して>頂いているうちに、
あなたの意識がどんどんシフトしていくと共にチャクラが活性化され、
スピリチュアルな特性が開いていきます。

リアルタイムでライブに参加できない方は、
アーカイブでご参加くださいね。

<マジカルチャイルドの目覚め>と題して
本当の自分を生きるがテーマの3週間です。

マジカルチャイルドとは
あなたが持って生まれてきた本質の部分のあなたです。

生まれて来た時から
目覚めているあなたの意識


あなたのハイヤーセルフのチャイルドバージョン
って言ってもいいかもしれませんね。


本当のあなたを知っていて
自由で天真爛漫
ピュアで無条件に愛されることを知っていて
絶対の信頼の中
あらゆる願いを叶える魔法を使える
そんな存在です。


すごいですよね!
どんな人の中にもいるんですよね。


ですが、ほとんどの方の
マジカルチャイルドは
眠ったまま
になっています。


それは何故なのでしょうか?


あなたのインナーチャイルドは傷ついていませんか?


本来のあなたは
マジカルチャイルドの意識を持って生まれてきました。

ですが、成長するプロセスの中
たくさんの心の傷を負い
潜在意識に悲しみや苦しみを閉じ込めてしまいました。

そうして
マジカルチャイルドと分離してしまったのが
あなたの「傷ついたインナーチャイルド」です。


先週のハイヤーセルフと繋がるワーク
あなた自身のハイヤーセルフ
感じて頂けたことと思います。

まだ、体験していない方は
こちらから体験してくださいね。

無条件にあなたを愛する
ハイヤーセルフのエネルギーを感じられたでしょうか?


あなたはこの3次元の世界で
本当の自分とはどんな存在なのか
を取り戻していくことができます。


そして、あなたの本質である
マジカルチャイルドと繋がっていきましょう!


さあ〜今夜も
22時にお待ちしています!

テルミナに会いに来てくださいね〜❤️


11月21日(土)22:00~
新・テルミナの深夜食堂<第16夜>

それでは今夜もYouTubeでお会いしましょうね!


テルミナのYouTube
テルミナチャンネルも登録しておいてくださいね~!

YouTubeのアカウントをお持ちの方は
ぜひ、チャットにご参加ください❤️

ここで、あなたの魂の家族が、あなたのご参加を待っています!


魂の家族が楽しく集い、
互いに応援しあいながら
ひとりひとりが本当の自分自身を生きて
輝く人生を送っていくための気づきが
たくさん起こる場にしたいと思っています。

初めてテルミナの深夜食堂の暖簾をくぐったあなたも
ぜひ、チャットにご参加くださいね!

そして、新しく来店された方にも
「おかえり~!」って
温かいお声かけをして頂けたら嬉しいです❤️

ではでは、今夜もYouTube
テルミナチャンネルでお会いしましょうね〜!


テルミナでした(^^)/(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。