見出し画像

今夜22時<第11夜>【新・テルミナの深夜食堂】開店します!見えない世界からのメッセージ~不思議だけどホントの話2~とプレゼント企画当選者発表しま〜す!

親愛なるnoteの皆様
こんにちは〜!

テルミナです(^^)/(^^)/

10月18日(日)22時〜
【新・テルミナの深夜食堂】開店します!


今回のみ
日曜日の【新・テルミナの深夜食堂】です。

<初めての方へ>
8/8~12/25までの毎週土曜日、YouTubeテルミナチャンネルで
【新・テルミナの深夜食堂】ライブ配信しています!(全21回)
毎回、スピリチュアルなテーマを取り上げ、テルミナが体験した不思議な話と共に、誘導瞑想&エネルギーワークをあなたにも体験して頂く
《参加型スピリチュアルライブ配信》です。

★全21回<観て・聞いて・ワークに参加して>頂いているうちに、
あなたの意識がどんどんシフトしていくと共にチャクラが活性化され、
スピリチュアルな特性が開いていきます。

リアルタイムでライブに参加できない方は、
アーカイブでご参加くださいね。


昨夜は、
新月の遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ
ご参加頂きました皆様

ありがとうございました!


今回は、100名様がライブで参加してくださいました〜❤️

チャクラを感じられた方は
ぜひ、YouTubeのコメント欄やテルミナLINEなどから
体験をお寄せくださいね〜!

そして、

2日連続で嬉しい〜!❤️
と言ってくださる方が、たくさんいらして
感謝でいっぱいなテルミナです〜❤️

ありがとうございますっ!


第10夜からの3回は
見えない世界からのメッセージと題して
テルミナの不思議体験をお話ししていますよ。

二人でこの活動を15年も続けていると
(テルちゃんは46年も!すごいね〜)
不思議な体験をいろいろとします。

にわかに信じられない事もありますが
でも、その原因がわかると
それに関する問題も解決したりするのです。

そして、どんな体験も
気づきのために起ってくること
という意識で、受け止めていれば

誰かや何かを責めたり
愚痴を言ったり
ネガティブな思考に
ハマることなく

その出来事を、学びに変えていけるのですね。

そして‥‥

灰夏希(かい・なつき)ちゃんが見つけてくださったのですが
動画開始30秒頃

「10が4つも!うわぁ〜」

と言ったあたりで
画面右下から斜めにオーブが飛んでいました。

ペンデュラムで調べたところ
ガイドからの「応援」のメッセージだったようです!
チェックしてみてくださいね!

前回<第10夜>はこちらから


昨夜のチャクラヒーリングのご感想を頂きました!

前回の10101010エンジェルナンバー
オーブ
見えない世界からのメッセージですが、

昨夜のチャクラを感じる
というのも
見えない世界からのメッセージです。


テルミナがお伝えしている
【遠隔ヒーラー養成コース】では
チャクラチェックができるよう伝授し
練習を重ねて頂いていますが

昨夜のチャクラの誘導瞑想&エネルギーワークで
こんなご感想を頂きましたのでご紹介しますね〜。

誘導瞑想
ありがとうございました❤️

今日の、チャクラチェック
チャクラの大きさが過去最大に大きく感じられて、、、
びっくりしちゃいましたあせる
Noteに早速メモしましたよー

チャクラをチェックする誘導瞑想して頂きました❤️ドキドキ❤️

以前に手でチャクラを感じられるように教えて頂いていたので、
ハンドチェックとビューイング、やってみました。

私、第2チャクラだけ何度チェックしても小さかったのが、
今日、エネルギーが入って大きくなっていくのを感じられたんです!
嬉しい!

第4チャクラからはクローバーの葉たくさんの草原の中
ピンク色の宇宙の下で子どもたちのハミングが、聞こえました。
喜んでいて平和のイメージ❤️

第5チャクラからは
いきなり今まで感じた事のない大きなとてつもないエネルギーが感じられ、
自分でびっくり‼️しちゃいました。

真実を語ってください。
心と身体を繋げて。
嫌な思いは受け入れて流し、嬉しいことはシェアしましょう❤️
といったメッセージでした。
キレイなみずみずしいアクアブルーでした。

第6チャクラも眩い光のエネルギーが迸り、
こんなに大きなエネルギー、、とびっくりしました。
色は今日はエメラルドグリーン、輝いて翡翠みたいな色。
メッセージ、、なんだっけ?🤣
羽ばたいてる❣️みたいな❣️

第7チャクラからは紫色がパァーッっと広がり、
金色の龍神様が現れました。
最近宇宙をみたり、第7チャクラを意識すると現れる龍神様!
今後もメッセージ受け取れるように練習してみます。
キーワードは信頼してみる。
受け入れてみるでした。

第6チャクラが開くと
私はいつもマゼンダ色、紫ピンク色や、白の光が
目を閉じると見えてきます。

今日はとくに、色々な色の光が踊っているみたい!
今日は最後の調整で、自分の中のお花がキラキラしているところ、
本当に幸せなあたたかい気持ちで感じられました❤️

みんなの意識がひとつになっていくところ、
地球が輝いているところ。

大切なひとつの水の惑星。
愛に包まれた綺麗な地球でありますように。
願いを込めて

テルミナさーん❤️
エネルギー強く感じられました!
今夜も素晴らしいワークをありがとうございました❤️

自分のチャクラを感じるのは初めてで、新鮮な体験でした!
すごく楽しかったです😀

ビューイングで見たとき、
人格のようなものを感じるチャクラもありました。

第1チャクラ:赤い煙のような渦がぐるぐるしてました。
宇宙の星雲のような感じもしました。 メッセージは「あっためて」。
(体も心も、という意味かな?)

第2チャクラ:青い光でかなり小さかったです。
メッセージは「自分を癒して、大切にして」。

第3チャクラ:大きな黄色い光で、マジカルチャイルドみたいでした。
メッセージはなく、すごく元気だということをアピールしてくれました笑

第4チャクラ:ピンクの光で母性的な温かさ、穏やかさがありました。
「思いやりを忘れないで」と言われました。

第5チャクラ:深い青色の光でスーツを着たお堅い男性のようなイメージ。
メッセージがあるか聞いてみたら、「問題ない」と言われました。

第6チャクラ:白かシルバーの光で、
「頭で考えすぎないで」と言われました。

第7チャクラ:青に近い紫の光で、威厳のある賢者のようなイメージ。
メッセージは「そのままでよい」と言われました。

他の方の体験も気になります👀笑

今回も素敵なワークをありがとうございました💖

ご感想を頂きまして、ありがとうございました!

感じられた方も
気絶してしまった方も笑
またチャレンジしてみてくださいね。

ワークを成功させるコツは
エネルギーに慣れていくこと。
これがとっても大切なのです。

さあ、今夜はどんなお話になるか
出るに任せてお話していきますね!


【テルミナの深夜食堂】
【新・テルミナの深夜食堂】

あなたも楽しみながら、笑いながら(←ここ大事w)
学びを深めていってくださいね!


10月18日(日)夜10:00~
新・テルミナの深夜食堂<第11夜>


テルミナのYouTube
テルミナチャンネルも登録しておいてくださいね~!

YouTubeのアカウントをお持ちの方は
ぜひ、チャットにご参加くださいね❤️

ここで、あなたの魂の家族が、あなたのご参加を待っています!


魂の家族が楽しく集い、
互いに応援しあいながら
ひとりひとりが本当の自分自身を生きて
輝く人生を送っていくための気づきが
たくさん起こる場にしたいと思っています。

初めてテルミナの深夜食堂の暖簾をくぐったあなたも
ぜひ、チャットにご参加くださいね!

そして、新しく来店された方にも
「おかえり~!」って
温かいお声かけをして頂けたら嬉しいです❤️


今夜はRAINBOW PRISMみゆちゃんのプレゼント企画!
当選者発表ですよ〜!

RAINBOW PRISM みゆちゃん
札幌でみゆ式リンパケアセラピストをされています。

看護師として活躍、
RAINBOW PRISMを立ち上げ
現在、札幌にてみゆ式リンパケア(ボディセラピー)をされ
尿もれ改善をメインに
全身リンパケアと女性特有のお悩みを改善しています。

【魔法の学校】の第1期生でもあるみゆちゃんは
長年、ご自身の心を見つめ癒し
様々なスピリチュアル手法を学んで来られました。

みゆちゃんのヒーリングはテルミナのお墨付きキラキラ
彼女の手はまさにゴットハンド!太陽の手です❤️

そんな、みゆちゃんからのプレゼント企画

オンラインで!あなたにぴったりのセルフマッサージをお伝えします!
をご用意してくださいました。

今回のプレゼント企画では
⭐️自分の身体が一番必要としているセルフマッサージ方法も教えてもらえて
⭐️チャクラリーディングもしてもらえて
⭐️チャクラからの心と身体の状態も伝えてもらえる

通常50分
5,000円のプログラムを5名様に!

そして、13名様にお申し込み頂きました〜❤️

ありがとうございました!

当選者は今夜の【新・テルミナの深夜食堂】で
発表させて頂きますね〜

お楽しみに!

抽選から惜しくも外れた方にも
<骨盤周りのリンパケア・ワンポイントセルフケア動画>
をプレゼントしてくださるそうですっ!!

嬉しいですね〜❤️


ではでは、今夜もYouTube
テルミナチャンネルでお会いしましょうね〜!

テルミナでした(^^)/(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。