見出し画像

神意識のゾロ目!10/10夜10時<第10夜>【新・テルミナの深夜食堂】開店します!今夜から3週間は、見えない世界からのメッセージ~不思議だけどホントの話~

親愛なるnoteの皆様
こんにちは〜!

テルミナです(^^)/(^^)/

10月10日(土)夜10時〜
【新・テルミナの深夜食堂】開店します!

<初めての方へ>
8/8~12/25までの毎週土曜日、YouTubeテルミナチャンネルで
【新・テルミナの深夜食堂】ライブ配信しています!(全21回)
毎回、スピリチュアルなテーマを取り上げ、テルミナが体験した不思議な話と共に、誘導瞑想&エネルギーワークをあなたにも体験して頂く
《参加型スピリチュアルライブ配信》です。

★全21回<観て・聞いて・ワークに参加して>頂いているうちに、
あなたの意識がどんどんシフトしていくと共にチャクラが活性化され、
スピリチュアルな特性が開いていきます。

リアルタイムでライブに参加できない方は、
アーカイブでご参加くださいね。


8月8日からスタートした【新・テルミナの深夜食堂】

思えばこの日もゾロ目でしたね〜!

でも、今夜のゾロ目は最高なんです!!

1010日 夜10時 しかも、第10夜とは…

10101010


図ったわけではありませんでしたあせる
偶然の産物…

いえいえ、偶然はありませんよね。
これは宇宙の計らい

しかも、このエンジェルナンバーの意味を見て

驚愕!! 神意識のゾロ目


このエンジェルナンバー
10101010を見る時、
あなたと宇宙や神様が繋がることを意味しています。

このナンバーを見ると
宇宙や神様との繋がりが強くなることが起きます。

そんなことを言われたら
何かワークでもしたくなっちゃいますね〜w


エンジェルナンバー10101010は
「神・宇宙・人」完全一致のメッセージ!


びっくりですね!

テルミナが伝えたかった今回からの3週間は
見えない世界からのメッセージ
エンジェルナンバーと合致しています。

前回の「あなたのインチャに愛と浄化の光を送るワーク」

インチャと一緒にいた霊ちゃんが
上がってくれました〜!

身体の不調が消えました〜!

というご感想を
実はたくさん頂いています。
(後日、アメブロでご紹介しますね〜)

テルミナの【魔法の学校】のセカンドステージで行う
チャネリングワークで

本当のあなた自身や
あなたを守護しサポートしてくださっている
神様や光の存在と一つになっていく

奥の院のワーク

と名付けたワークがあるのですが

そのワークを行えるようになる為には
霊的な影響を受けていない状態になっていることが必須なんですね。

でないと、
奥の院までたどり着けません。

では、霊ちゃんがついてしまう理由は
何かというと

あなたの発している波動と一緒だということです。

霊ちゃんは
悲しみ・憎しみ・後悔・寂しさ・罪悪感など
とても重たいエネルギーを放っています。

あなたの中にも、そんなエネルギーがあれば
それらと波長同調してしまう可能性がある
ということ。

そこを見つめ、癒して意識をシフトさせ
本来のあなたに戻っていけるよう

【テルミナの深夜食堂】
【新・テルミナの深夜食堂】

楽しみながら、笑いながら(←ここ大事w)

学びを深めていってくださいね!


10月10日(土)夜10:00~
新・テルミナの深夜食堂<第10夜>

それでは、YouTubeでお会いしましょうね!

テルミナのYouTube
テルミナチャンネルも登録しておいてくださいね~音譜

YouTubeのアカウントをお持ちの方は
ぜひ、チャットにご参加くださいね!

ここで、あなたの魂の家族が、あなたのご参加を待っています!


魂の家族が楽しく集い、
互いに応援しあいながら
ひとりひとりが本当の自分自身を生きて
輝く人生を送っていくための気づきが
たくさん起こる場にしたいと思っています。

初めてテルミナの深夜食堂の暖簾をくぐったあなたも
ぜひ、チャットにご参加くださいね!

そして、新しく来店された方にも
「初めまして〜おかえり~!」って
温かいお声かけをして頂けたら嬉しいです❤️


パティシエあきちゃんの特製Rawブラウニー
あっという間に売り切れました〜!
ありがとうございました!


パティシエあきちゃんの特製Rawブラウニー

ウイスキーに漬け込んだ
3年物の干し柿が残りわずかということで

限定3名様分
をご用意してくださいました。


5分で完売になってました!!


購入できた方良かったですね〜!

もし、このブログをお読み頂けましたら
特製ブラウニーのご感想を教えてくださいねっ❤️

また、パティシエあきちゃんのお菓子の企画があると
嬉しいな〜なんて、密かに思うテルミナです笑

画像1

最高でした!めっちゃ愛やで〜愛!


今夜もプレゼント企画!
札幌の看護師@尿もれリンパケアみゆちゃん
オンラインで!
あなたにぴったりのセルフマッサージお伝えします!


あなたにぴったりのセルフマッサージって興味津々です!

みゆちゃんこと、三浦祐子ちゃんは
ミナと中学からお友達で

看護師として活躍、
RAINBOW PRISMを立ち上げ
現在、札幌にてみゆ式リンパケア(ボディセラピー)をされ
尿もれ改善をメインに
全身リンパケアと女性特有のお悩みを改善しています。

テルミナの【魔法の学校】の第1期生でもあるみゆちゃんは
長年、ご自身の心を見つめ癒し
様々なスピリチュアル手法を学んで来られました。

みゆちゃんのヒーリングはテルミナのお墨付き!!
彼女の手はまさにゴットハンド!
太陽の手です❤️

画像2


今回のプレゼント企画では

⭐️自分の身体が一番必要としているセルフマッサージ方法も教えてもらえて⭐️チャクラリーディングもしてもらえて
⭐️チャクラからの心と身体の状態も伝えてもらえる

通常50分
5,000円のプログラム

抽選で5名様
プレゼントしてくださいます!

しかも!
抽選から惜しくも外れた方にも
<骨盤周りのリンパケア・ワンポイントセルフケア動画>
をプレゼントしてくださるそうですっ

やったぁ〜.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 

骨盤周りのケアって
冷える女子にはめっちゃ大切なのよね!

オンラインだから
パソコンや携帯があれば
どなたでもお申し込みOKですね!

札幌の方や近郊の方はぜひ
リアルなみゆちゃんのリンパケアを体験して頂きたいです〜
あちこち、リフトアップします!!

あとね、出産後や年齢を重ねると
尿もれとか‥困ること、いろいろありますよね。

なかなか恥ずかしくて
言えなかったりしますが

みゆちゃんは看護師さんなので
とっても安心して相談できますし

彼女の骨盤周りのリンパケアの技術が
すごいんですっ!

セルフケア方法も教えてくれるので
お困りな方はぜひお問い合わせしてみてくださいね〜!

プレゼント企画のお申し込み方法は
▶︎今夜の【新・テルミナの深夜食堂】<第10夜>
概要欄をご覧くださいね〜!

それでは、ゾロ目の今夜
お待ちしていますね〜!

テルミナでした❤️




僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。