見出し画像

RUMIの言葉

映画リンクルインタイムを観て久々に思い出した私の好きな詩人の1人RUMIの言葉📝

The wound is where the light enters you.
傷とはあなたに光が差し込む場所☀️

若い頃は、こういうの刺さらなかったけど今は本当にそうだなぁと心の琴線に触れます。

これが刺さる人は、結構大きな傷痕を持っているはず。一生消えることはない。でもそれはネガティブなものでなく、使い方によっては自滅ではなく内側から放つ光に変えることができる🫶✨

リンクルインタイムは、5次元の世界がいったいどういうものか、ディズニー映画なので子どもたちにもわかるように説明しています🎞️

オプラウィンフリーやリースウィザースプーンなど私の好きな女性陣が大活躍❤️

そして、主人公のお父さん役のクリスパインの瞳の圧倒的な深さ、輝に圧倒しちゃいました…何でしょう、あれ。
魂の輝き?オーラ??

女優のゼンデイヤの瞳も似たような感覚がありましたが、そこまでのストーリー吹っ飛ぶほど、その瞳に魅入りました😦

私もあんなステキな瞳の持ち主になりたいです👀✨

#私の学び直し

#リンクルインタイム
#wrinkleintime
#オプラウィンフリー
#5次元
#5次元意識
#ルーミー
#rumi #rumiquotes #rumipoetry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?