タイムマシン

アニメを観ていて、そんなものあったら便利と思っていた。

もしも、あったら過去へ行くのだろうか、未来へ行くのだろうか。

懐かしい音楽を聴いたり、故郷へ帰ったり、アルバムをめくったりすれば、自分の記憶から過去の思い出を振り返ることはできる。

過去を変えることは、できないけれど、その時の感じた気持ちは変えることができる。

フラッシュバックして嫌な気持ちになることの方が多くて、思い出に蓋をしてきたものもある。

けれど、自分のできる範囲で少しずつ向き合っていくことも必要な時もある。

無理せす、薄く淡く色を重ねて、彩り豊かな思い出を描いていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?