見出し画像

EJアニメシアター新宿で映画を見てみた。

EJアニメシアター新宿で映画を見てみた。ミニシアターみたいな感じだった。

座席がほぼ平面なので、前の人の座高が高いとスクリーンが見れないので要注意だ。かくいう僕も、前の人の座高が高くスクリーンと被ってしまったので、隣の席に腕を掛けながら見るようにしてた。

ミニシアター系の場合、スクリーンのサイズが小さいことが多いので、前の方で見たほうが迫力があって良いと思う。

僕なんかはIMAXでも前の方で見るタイプの人間なので、ミニシアターだと余計前の方で見ないとダメだ。

何はともあれ、再来週ぐらいにはEJアニメシアター新宿で『クドわふたー』の上映が始まるので、その時は前の方の席を確保しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?