見出し画像

夢を語ると現実になる!を実現しましょう!

夢は寝てみるもの!

なんて言ってませんか?

魔法のランプが目の前に出てきたらあなたは何をいいますか?すぐに言えますか?🤣


すぐに言えなかったら、
誰かに取られてしまいますよ😂

流れ星が流れてもすぐに叶えたい夢を叫べるように

皆で夢を語り合う会をつくります!


なんか恥ずかしい〜!

って思ってませんか?

恥ずかしい夢は叶いません🤣

自分が腑に落ちてないものは
人が聞いたらもっと恥ずかしい😅

じゃあどうするか!

自分の中では、
もう叶ってるかのように
話すんです!


そうすると周りはそれがイメージ出来るから
応援してもらえる!

そこまでお手伝いします!

限定5名で、zoom会します。

皆のペースでゆっくりアウトプットしやすく
伝えますから大丈夫!

マインドが変わると言いやすくなりますよ!

気になる方は、コメントください!

これね!私のためにもなるんですよね🥰

もう言いたくて言いたくて🤣

是非私の野望も聞いてください!

早く皆集まって💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?