見出し画像

皆でやる老化を止めるセルフマッサージZOOM会をやります!シワたるみで悩んでる方集まれ!

昨日のYouTubeにあげましたが、もう鼻とか口とかばかりが目立って何のことか訳分からなかったでしょう😭
アプリをアップデートしたら改善されてるようなので今日からは元に戻るので、ある意味レアな映像🤣(別に要らんけど)

せっかく中身がエネルギーいっぱいなので、まああとで笑い話で良いかと😅

中身と映像のギャップを楽しんでください💪

ということで、告知はこちら!

中身の濃いイベントにしたいので限定5名です。
早い者勝ちです。
多かったら第二段もします。

気になる方は個人メッセージください。

今は試験的なので、皆さまもモニター感覚で来て頂けたら嬉しいです。

ワイワイ笑いながら皆で綺麗になりましょう💪

内容は、見にくいですが、YouTubeで🤣

#zoom会 #皆でお手入れ #自分でします #皆でシェア #皆で綺麗に #励まし合いながら #その場で #問題解決 #一人だと頑張らない #シワたるみ #老化を止める #皆ですっぴん #怖くない

https://youtu.be/52GMn8HVqzM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?