見出し画像

数値化出来ますか?

女性は、数字が苦手?
数学や数字が並ぶとなぜか苦手意識が出てしまう😵
目標も数値化しろと言われると拒否反応を起こしてしまう🤒

でも本当に苦手?

女性ってざっくりとだけど、頭の中で、計算が出来る👌
私なんて無意識に買い物する時の値段を覚えているから、レジでの間違いに気付ける😆
(これは自慢にも何にもならないと思ってたけれど、そんな話になったときに、覚えてることがすごい!と言われて初めて皆は気にして無いんだと知った)

なので、自分に必要なことだと分かったら、
そこを意識するだけで、出来るはず💪

一気に色々は出来ないけれど…

一つ一つやるべきことをこなしていけば、、
必ずカラクリが分かってくるので💪

数字は苦手と言わずに、パズルを楽しむように!
右脳を使って、左脳を操作していきましょう🥰

数学が好きな人は
答えがハッキリしてるから好きと言われます。
⭕️か❌なので!

国語が好きな人は、
曖昧な微妙な表現が好きだったりします。
言葉にしにくいことを表現出来る快感って感じかな🥰

これってどっちも大事だし表現出来るって、
素晴らしいことなので、ハッキリさせることも出来たらすごい武器になりますよね🥰

意識していきましょう💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?