見出し画像

新しいこと!踏み出すのは怖い?

夢!やれたら良いな!目標!叶えられたら良いな!

良いな良いな!と妄想だけが膨らんでいても
動かなかったら夢で終わり!

そう言ってしまうと身も蓋もないですが😅

まずはやってみる!

周りは色々言いますが、そんなの関係ない💪

自分の人生、自分が後悔しないためにも、
やらないで後悔するなら
やってみて楽しかったり悔しかったり、
自分の実力の無さを感じたら勉強したら良いだけ!

そんな時には周りの助けを借りて
できることからして行きましょう!

まずは一歩進んでみましょう!

まずはやる!と公言しましょう!

応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?