見出し画像

パワーストーンで魔除

魔除については、霊符としてはインスタグラムにも多く挙げていました。

こちらの記事でも呪いに対する方法

結界についてのやり方

神社の玉砂利と邪気を落とす関係について解説しました。

パワーストーンにも魔除の効果があるものも多いので、その説明もします。

画像1

真っ黒な色が特徴のオニキスです。この光沢は鏡のようですが、悪いエネルギーを跳ね返す効果があります。

画像2

銀色の光沢が鏡のようですが、これも反射による魔除の効果があります。反射することで、悪霊や邪気を祓ってくれるのです。

画像3

まるで目のような模様が特徴の天眼石です。目をデザインした魔除は沢山ありますが、まさに、邪気祓いや魔除に効果のある石です。

画像4

この青が特徴のラピスラズリです。この石は、不運なできごとを防ぐ力があります。トラブルから身を守りたい人は活用すると良いでしょう。

画像5

オブシディアン、日本でいう黒曜石です。オニキスと同様に邪気を跳ね返す力があります。また、恋愛においても、悪い恋愛に対する防御の効果もあります。ストーカー被害に悩まれている方は持たれると良いでしょう。

魔除については、他でも多く取り上げていますが、見えない世界からの悪いものも、実際多いです。そういうものを防ぐことで人生を安全に過ごすことができます。
このようなことを本格的に学びたい方は一緒に学びましょう。


これからも良い記事を書いていきます。