逃げ恥婚

皆さんは、星野源ロスですか?ガッキーロスですか?

私はガッキーロスです。orz


しかし、逃げ恥のドラマはとても好きでした。

今アマゾンプライムビデオで見れますが、他のドラマ系のサブスクでも見れるかもしれませんね。

自分はアマゾンプライム会員ですので、何回も見返してます。

この結婚報道が出てからは、正月に録画しておいてまだ残ってた逃げ恥スペシャル頑張れ人類新春スペシャルを見直しました。

「平匡さん頑張れ!」「みくりさんかわいい!」

「平匡さんそうじゃない!」「みくりさんかわいい!」

「平匡さん自身持って!」「みくりさんかわいい!」

と何回見ても、わかってるんですが、毎回ハラハラドキドキキュンキュンさせられるアラフォーのおじさんのワタシ。

皆さんもそうじゃないですか?でもDVDも欲しいですが、今はタダで見れる環境なので、何回も見て幸せな気分になっているところです。

アマゾンプライム・ビデオでは逃げ恥も視聴できたりできなくなったりを繰り返してるので、見れるうちに何回も見ておこうと思います。

このお二人の結婚とても嬉しい出来事です。

結婚したことで続編が出ない可能性は高くなりましたが、

お二人の幸せを想像しながらこのドラマを見ていこうと思います。

みなさんもどうですか?

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?