見出し画像

Come Back~ITmedia Virtual EXPO 2023 春~テルえもん相談所

どうも、テルえもんです。

建設業と製造業のデジタル総合展「ITmdedia Virtual EXPO 2023 春」が、2月14日~3月17日まで開催されます。

私の秋のイベントでの動画が好評だったようで、春のイベントでも公開されることになりました!見逃した方は、ぜひ、ご登録の上、ご視聴ください!!

私の他にも、魅力ある動画が豊富に準備されていますので、ぜひ!

参加登録することで、無料で視聴できます!!

私の動画は、MONOistの連載で執筆してきた内容の総まとめ!となっていまして、これまでの集大成となっています。

これまでの経験やノウハウを基に、3D CADや3Dプリンタ、3Dスキャナーをはじめとするデジタルファブリケーションツールを活用した“3Dモノづくり”で直面しがちな現場トラブルあるある、そして、その解決方法や解決のヒントとなるアプローチについて詳しく伝授する動画となりますので、よろしければ、ご視聴ください。

noteを最後まで読んで頂き有難うございます。 東北の岩手県北上市で3DCAD/CAM/CAE、3Dプリンタ、3Dスキャナ、リバースエンジニアリング等、ものづくりエンジニアの育成、企業のサポートをしています。地方創生・地域活性化に取り組んでいます。よろしくお願い致します。