見出し画像

久しぶりのランキング1位~共感を生む

どうも、テルえもんです。

先日、MONOistのメカ設計の記事ランキングが2位になったことを書きましたが、このたび、めでたくメタバースを抜いて1位になっていました!

画像1

一時的なものと思いますが、久しぶりのランキング1位は嬉しいですね。

先日のnoteにも書き来ましたが、多くの人の共感を生みSNSで反響があったのが1位になった理由かと思っていました。

MONOist テルえもんの3Dモノづくり相談所(7)
受け取った3D CADデータをインポートしたら形状が破損していた……

すみません、短めのnoteですが、記念に書かせていただきました!

今後も共感を生むような記事を書いていけるようにインプットをしながらアウトプットしていきたいと思います。

どうぞ応援、フォローよろしくお願いします!

noteを最後まで読んで頂き有難うございます。 東北の岩手県北上市で3DCAD/CAM/CAE、3Dプリンタ、3Dスキャナ、リバースエンジニアリング等、ものづくりエンジニアの育成、企業のサポートをしています。地方創生・地域活性化に取り組んでいます。よろしくお願い致します。