見出し画像

かくみさん✨のヨガ数秘術✨凄かった〜🌈 のでご紹介させてください✨


久しぶりに リーディング✨を 受けました!

数字の背後にある波動を 読むということ なのでしょうね✨

数字に ぼくの人生が 顕れていて び〜っくり仰天✨


思い返せば インド🇮🇳は数字の国なのです。

ぼくのシタールの先生も

自分の数字を 知っているようで 

それを参考にしながら 行動しているようでした。

自分の性質、傾向などなど

すべて数字に顕れている✨


かくみさん✨のnote から⬇️

この数秘学は、1から11までの数字にそれぞれ意味とパターンがあり、生年月日にその数字を持つ人の性格にあらわれる、というものです。
この教えは、クンダリーニヨガというインドのシク教徒の間で実践されているヨガをアメリカに紹介した、ヨギ・バジャン(1926年生まれ)が用いていたものをタイラー・モンガンが現代版に再構成した数秘学というものです。


詳しくはこちら⬇️


画像1


こちらがぼくの数字

ぼくの人生なのです✨

かくみさん✨が読み解いてくれたのですが

本当にわかりやすく人生が描かれていたのです😊


ぼくは36歳で ガラ〜ッと何もかもが 変わったのですが

そこら辺のことも キチンと描かれていて

余り 過去を 振り返ることも しないのですが

久しぶりに 自分の人生を 眺めることが出来ました🌈


そしてこれからは

“博愛の 思いで

人に 愛と 教えを 表現し伝える”

という言葉を頂きました✨


今は地球🌏の変換期✨

ぼくは これから “人に光を届けたい✨”   と

本気で 未来を 見つめています✨

ライトワーカーという役割を 歩んでいく

そんな気持ちを後押ししてくれたようで

心が軽やかになるリーディングでした✨


500円です!今だけかも⬇️



薬剤師のokuraさんもかなり詳しく紹介されています⬇️


貴重なお時間、ありがとうございました😊










詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊