悲しみの最も奥にある光✨ラーガ・バイラヴィより🌈クラウド・ミチホさん✨の素晴らしいピアノとコラボ❣️

大切な友人が天に召され🌈
宇宙へと帰ってきました✨✨✨

僕らには感情があります✨
とっても悲しいし😭
寂しいし🤣

でもその奥にあるものをね✨
じーっと見つめていくと
彼女の魂が、僕の中にも入り込んできて✨
僕のエネルギーになっている❣️❣️❣️
そしてとても暖かく包まれているのを感じます🌈🌈🌈

これが背後で起こっている、本当の事なんではないのかな☺️

僕らの魂は永遠です🌈🌈🌈
彼女は、そんな素晴らしい宇宙のことわりを✨
身を持って授けてくれました❣️❣️❣️🌈🌈💕❤️

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊