見出し画像

【詩】 体内噴火する偉大なる感情の核融合

満たされて 満たされて 満ち満たされて

それでも尚 遥か彼方の 夢を望む

揺るぎなく 安定して 安住して

どっしり のんびり 快適の最中

心は 止まることなく 宇宙の果てまで 自由を望む


ぼくらは まだまだ 幸せを求める存在

たとえ きみが 今日に満足して

何もかもが 満ち溢れて

必要なものが 周りに 揃っていたとしても

ぼくらは まだまだ その奥にある

幸せの可能性を 無視したりしない

もっともっと 幸せになるんだ


満足するこころ

求め続けるこころ

この二つの 相異なる感情が 触れ合って

お互い 抱きしめあって 核融合する

大いなる 希望のエネルギー

これがぼくらを 活性化させてくれる


ぼくらは “今”に 満足していて

必要なものは すべてここにある

それでも ぼくらの魂は 無限に 求め続ける

それが この地球に 生きる証

ぼくらは この夢に 近づこうとして

そのことに 満足している


もう 充分だ の 先に

まだまだ スペースが 残っている

そこが 本当の きみが 求める場所




最後まで読んでくれてありがとう😊

この後にいつもは上記の詩にまつわる話や

近況など書いていたのですが

どーも、ドンドン長くなっちゃうので

(なるべく短くをめ目指しています)✨

これからは

上記の詩にまつわる話や近況などは

次の日に回して

“詩”     ➡️ “詩にまつわる話や近況など”

というサイクルで暫くやってみます!!


貴重なお時間、ありがとうございます🌈


詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊