見出し画像

【日記】東京 全国旅行支援

こんにちは
今日は朝9:30からクーポン奪取の為、楽天サイトで待機。
10時を回ると予定通りクーポンの配布が開始され、無事GETする事ができました!(使わないのに国内ツアーのクーポンまでも💧)

宿泊14日間のうち10日間分(ホテル2か所)は既に予約してあったので、今日の状態で宿泊プランが予約出来る事を確認してからキャンセル処理。
すかさず7日間、4日間、3日間に分けてホテルを3か所予約。

14日間分のご当地割引「ただいま東京プラス(平日2000円/休日1000円)」と、宿泊費20%オフを手に入れました!
合計4万7千円ほど。
一緒に泊まるのは台湾人で適用外なので私1人分の割引だけど、
ある・なしでは大違いだ(^^♪

昨日までのクーポンサイトの表示

今回、楽天では38,000回のクーポンの利用が可能らしく、今日一日で残21,800回。1日で約17,000回ってことは今週末で無くなるんだろうな・・・
早すぎる

情弱って損しちゃうなって痛感しました😨

下次見≪またね≫xià cì jiàn


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?