見出し画像

プレイパークタウン探検隊の正体と目的

おはようございます🌅

風景屋のてるぼうです(^-^)


アメブロのあなたの成分チェッカーというものをやってみました。







あなたの成分は・・・










僕の成分のほとんどは激しいバトルで出来ているそうです。

#先行きが恐ろしい

#今日から格闘家になります





そんなこんなで本題です。


今日は「探検隊の目的地を確認する」というテーマでお伝えしたいと思います。


僕は架空の町「プレイパークタウン」の絵本を作って、実現を目指す活動をしています。



そのため、毎日Instagramで

プレイパークタウン探検隊のショートレポートと題して様々な調査結果をお伝えして、


アメブロやNOTEではその製作過程の裏側や僕の他愛もない日常をお伝えしています。




Instagramはこんな感じです

@terubo_art



ただ、僕はまだ探検隊の正体や目的を明らかにしてきませんでした。



なぜなら、色々考えて伏線を後で回収するため、とカッコいいことを言いたいですが、

まだ何も決まってないからです(笑)



行き当たりばったり



そのため、今二つのことが決まっていません。


ひとつは、探検隊の正体


もうひとつは、探検隊の目的




探検隊はプレイパークタウンを年齢、性別、国籍も不明ですが

毎日探検しまくり、

毎日Instagramに報告しています。


探検隊の正体を考えてるとサンダーバードが思い浮かびました。


※ネットから借用しました


サンダーバードという秘密組織が国際救助隊として活躍する人形劇です。



プレイパーク探検隊もそういう感じがいい気がしてきました。



それから、

目的はプレイパークタウンを元気にすること。


プレイパークタウンの事例が地方創生に役立つといいなと思っています。


またまだネリネリが必要です。


こんな感じがいいんじゃない❓️とコメントいただけると嬉しいです。


それではまた(^-^)/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?