見出し画像

【ひろまる】休日の絵描き屋になりました(^-^)/

おはようございます🌅





絵庭屋おじさんと名乗っておきながら庭の絵を描いてないので、違う名前に変えてみることにしました。



描きたいものが庭だけに収まらないから。



次に考えた名前は、「ひろまる」


僕はこれまでちょこちょこ名前を変えてきました。


でも、絵庭屋おじさんのように何かに限定すると、その枠に収まらないことをするのに抵抗感が出てきていました。



だから、名前はやることに左右されない、

ずっと変わらない自分自身の名前から取ることにしました。



ニックネームにしたのは、自分ともう一人の自分が対話できるようにしたかったからです。


「ひろまるならどう考えるかな❓️」という感じで。





お父さんが僕の名前を元に遊漁船につけた

「山洋丸」から

「やまひろまる」→「ひろまる」


僕の描く絵が「広まる」という想いもこめて

インスタグラムでは

「@hiromaru_art」としました。


これからも

40を越えたひろまるの挑戦を共有していきますので、見て楽しんでもらえると嬉しいです。



それではまた(^-^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?