見出し画像

行き詰まった時に「楽」になることを

絵庭屋おじさんの息抜き珈琲タイム☕️🌳


おはようございます🌅


最近はサンタの国の消防車にハマッているこの頃です




今日の本題

【行き詰まった時に「楽」になることを】


大きな構想ができても、まだまだ漠然としています。



そこから進みそうにない時は、

いつも違うことをしていると案外ヒントが生まれたりするので


しばらくは違うことをして楽しんでいくようにしています。



念願の石原さんにお会いする前と後ではイメージが全く変わらずそのままの素敵な方でした。



そのため、会う直前から描き始めた石原さんが

サンタさんになってサプライズをしているイメージのまま描いています。




サンタさんが終わったら

お正月バージョンもいいな🎍


今は色々楽しんで肥やしにしていきたいと思います。



それではまた(^-^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?