見出し画像

プレイパークタウンで働く人々②【町のパン屋さん】


おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです(^-^)


架空の町「プレイパークタウン」を絵本にして

現実世界での実現を目指しています。



昨日からプレイパークタウンで働く人々シリーズが始まりました。


第一回目は町の人々を災害から守る【消防隊】


そして今日、第二回目は【パン屋さん】です。


町には全部で4店舗のパン屋さんがあります。






不思議なのがどのパン屋さんも白いヒゲや白い髪をしていること。



どのお店のパン屋さんも美味しくてオススメです。



①~④

あなたはどのパン屋さんにいきたいですか?🍞


次回のプレイパークタウンの働く人々は、

【花屋さん】をご紹介します。



【リクエスト募集中】


プレイパークタウンで働く人々のリクエストを募集しています。


例えば、

「八百屋さん」「喫茶店のマスター」など


コメント欄にリクエストを入れてください。



リクエスト受けた登場人物の物語も考えていきます。


次はどんな人々のアートができるか❓️


お楽しみに



それぞれまた(^-^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?