目指すはラガッツィ賞たいな🎖️

おはようございます🌅


庭の絵を描く絵庭屋おじさんです。



2023年が始まったばかりですが、

2024年の話をします。



ボローニャ国際絵本原画展の2023年はもう締め切ってあるため2024に出展することにしました📙

ボローニャ国際絵本原画展2023



応募に興味がある方はこちらのサイトが分かりやすくておすすめです

https://ekakisketch.com/howto-entry-bolognaillust/#rtoc-1


絵本作家になりたいなら!1度はチャレンジすべき国際コンテスト、ボローニャ国際絵本原画展を知ってる? | 絵描きのライフスケッチイタリア、ボローニャで開催されるこのコンテストは、絵本・児童文学のジャンルで世界最大です。 絵本やキッズ向けのイラストを描いている人なら、一度はチャレンジすべき!と思うコンテストなのです。個人での応募方法や郵送方法 など実際に行った手順をメモしておきます!

ekakisketch.com





どんなものなのか、何を目指すか分からなかったので調べてみました。



沢山賞がありますが、僕が目指すは


ボローニャラガッツィ賞(世界最高の絵本)

これのオペラプリマという新人賞です。



応募方法は毎年夏ごろに公式発表されるようです。


応募金額は分かりません。





夏までにいろんなコンテストに参加して

経験値を重ねていき、ボローニャに挑戦する。


ことしはこんな感じでやってみようと思います。



やること沢山だ~❗️



それではまた(^-^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?